ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS ツキちゃん おめでとう!!

<<   作成日時 : 2013/08/26 02:35  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶり過ぎて、更新仕方を若干忘れました…(^^ゞ

皆さんお元気ですか?

こちらは、みんな元気にしております!

色々とUPしたいことは沢山溜ってしまって‥

とりあえず、一番最近のこと!!


わが家のツキちゃんが、24日12歳のお誕生日を
迎えました♪

大切な記念日なので、みんなで向日葵畑に遊びに行って
記念撮影してきました
画像


10万本向日葵が満開でとてもきれいでしたヨ〜
画像


でも、向日葵は背が高すぎて、お花と一緒に撮るには
ツキちゃん迦楼羅さんにはちっちゃすぎなんですよね‥
画像


そしたら、こんな可愛いワンコSize向日葵見付けました(笑)
画像

画像


この日のランチは、窯焼きピザ!!
画像

手作りで美味しかったです♪
画像

もちろん昼ビールもネ^m^

そうそう、今回初めてツアーでパグちゃんに会えました
画像

ビジュくん 7歳 おっとりして可愛い男の子でした
また、会えるといいね〜


そして25日には、いつものRoomerさん
ツキちゃんのお誕生日会を‥

何時もの様に、ツキちゃんの大好きなパンを注文して
画像

ままちゃんのも、色々注文してパティースタート!!
画像

画像



ツキちゃん おめでとう
画像


1週間前に注文しておいたバースデーケーキ♪♪

画像


今年のままちゃんのリクエストは、スポンジケーキではなくて
土台を、ツキちゃんの好きなチーズ味にしたかったので
レアチーズケーキにして、ゴージャスにデコレーションして
下さい‥ってお願しました

画像

画像

画像


シェ松尾でパティシエの修行をした方が作って下さったので
Wanにも人にもとても美味しいケーキでしたヨ

迦楼羅さんと仲良く記念撮影もして
楽しかったね〜♪
画像

画像


ツキちゃん また来年もみんなで一緒にお祝しようね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツキちゃんお誕生日おめでとうございます。

向日葵畑のツキちゃんも迦楼羅ちゃんも
仲良く並んでますね。
いい写真が撮れましたね。

窯焼きピザとビールが本当に美味しそうですね。
それにビジュくんとっても可愛いパグちゃんですね。

そしてツキちゃんのお誕生日会で
みんなに祝ってもらって良かったですね。
なゆぱぱ
2013/09/03 19:36
なゆぱぱさま

ありがとうございます♪

向日葵が華やかなので、それなりの
写りになりました(笑)

ピザね、同じテーブルの方たちと
みんなで別の種類をとって分けっこ
したんですけど、出てきたら見た目が
みんな同じで、どれが何味か食べるまで
分かりませんでしたヨ(笑)

ビジュくん可愛かったです〜

来年もまた、みんなでツキちゃんの
お誕生日しますよ〜
ミケまま☆彡
2013/09/05 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツキちゃん おめでとう!! ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる