ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見&迦楼羅さん2歳になりました♪

<<   作成日時 : 2013/05/21 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、2月にはお仕事が結構忙しくって
それでも、バレンタインデーにはままちゃんの
心ばかりの手作りごはんをプレゼントしました

画像

画像

焼き芋にヨーグルトをかけるのは、わが家の定番デザート♪


3月は、迦楼羅2才お誕生日
本当は、バスツアーを予定していたんですけど
異動に向けて色々と忙しくなって…
結局手作りごはんとデザートのみ…
バスツアーは目録という形に…

今年は開花が早かったのでお花見にも足蹴く通い
満開のを堪能することができました

画像

画像

画像

お花を観ながヤギミルク…♪

画像

菜の花をバックに…

画像

お花見の合間に、おやつを買いにショッピングセンターに♪♪

画像

画像

画像


ただ、前にも書きましたが…
私もそうですが、今みなさんブログやらフェイスブックやら
されている方が多いと思うんですけど

こうして記念撮影をしていると、ご自分の記事として
取り上げようと必死で我先にって撮影しようとするんですけど
ちょっと違うような…
ご自分のシャッターチャンスを逃さないための行動で
こちらのシャッターチャンスが台無しに…

怖がっているのに、勝手に近くまで寄ったり
大きなPCのカメラをWanたちの側で向けたりと
私には迷惑行為に思え腹立たしいです…
飼い主よりも我先にって、まずおかしいでしょう?
撮って下さるにしても、もう少しマナーがあるような…

仕方ないことなんでしょうか…?

すいません… 愚痴っぽくって

画像

↑これは、迦楼羅さん2歳のお誕生日の日に撮った
にいたんとの記念写真


さて、ままちゃんはというと新しい通勤経路と
職場にも大分慣れて、遠いけど頑張っております!
なんといっても素晴らしいロケーションの職場でして…
流石通勤2時間弱だけのことはありますわ(笑)

草食系のお友達もできまして…↓
画像

画像



通勤の疲労感も大きいですが、とっても癒されております(笑)


これ可愛くないですか

画像

画像

異動前に前の職場の通勤途中に撮ったんですけど
1つの木にこんなにカラフルに椿の花が咲いてるのって
お得感ありますよね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが
カルラちゃんお誕生日おめでとうございます。
まだ、2歳なんですね。これから元気に育って
欲しいですね。

写真の事、おかしい人が増えてますね。
本当なら「写真撮ってもよろしいですか?」が
本当なのに、最近減った感じがしますね・・・。

2時間の通勤は大変でしょうけど
馬達はとってもかわいいようですね。
なゆぱぱ
2013/06/15 09:36
なゆぱぱさま

ありがとうございます

前より、朝が早くて帰りが遅いので家でPC
開かないんですよね‥
皆さんのところへも中々遊びに行けなくて‥
今も会社のPCからです(^_^;)

お陰様で迦楼羅、2歳になりました
毎日、ぴょんぴょん跳ねて元気に遊んでます♪
ボール投げてもらってキャッチするのが
大好きで、帰ると付き合わされて1時間以上
ボール投げさせられます(笑)

携帯にカメラ付いてから、マナーの悪い人
増えましたね…
便利でいいものなんですけど、自分も含めて
気を付けないとですネ

お馬さんは、本当に可愛いですヨ♪
ミケまま☆彡
2013/06/20 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見&迦楼羅さん2歳になりました♪ ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる