ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ハマってます!

<<   作成日時 : 2012/10/29 17:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

もう10月も末になりましたね
時間が経つのって早いですネ

ツキ迦楼羅もついでにままも
みんな元気にしております

前回は、うちのツキちゃんにお祝いのコメント
どーもありがとうございました
ツキちゃんも喜んでました


さて、ツキカルラ家の日常で
最近ハマっているのはバスツアー
うちには車がないし
ツキちゃんご高齢なのと、カルたんブヒ犬なので
呼吸にムリがないようにってことで
遠くのお出かけには、大変便利なんです‥

確かに乗っていれば、目的地まで運んでくれるので
楽ちんです♪

で最近いったバスツアーの様子UPしようと思ったら
ウェブリブログの方の問題で、不具合がおこり
ずーーーーっと操作出来なくてUPが全然出来なくって
本当に困りましたヨ‥

不具合の問題は、
まだ完全には解決出来てない様なんですよね‥

今日は、なんとか動くのでサクサク急いでUPしております

相当時間が経ってしまって、なんですけど良かったら
見て下さいネ

まずは、9月22日
朝霧高原バーベキュー&高原ドッグラン満喫♪

日帰りバスツアーの様子から

画像
 

まずは、いつもの様に新宿のバス集合場所へ

画像


無事にバスに乗り込み

画像

途中海老名でトイレ休憩をとり

画像


バスのお隣側のお席には、こんな大きなお友達
参加しています♪

なんと、このお友達は、日本で日本語のお勉強をするために
ご主人さまと一緒に台湾からやってきたワンちゃんなんです

熊熊(ションション)くん 7歳の男の子です

いっつも一緒ってご主人さまはおっしゃってましたネ

熊熊くんは幸せですネ

画像

Field Dogs Garden 到着してツキ迦楼羅が何やら喜んでいますが‥

画像

そう、ついてすぐランチタイムだったんですよね 

画像

この日のランチは、BBQと富士宮焼きそば

画像
       ももちゃん

画像
                みつちゃんごまちゃん

ツキ迦楼羅と一緒の
お席になったお友達は↑
みんな可愛いチワワの女の子でしたヨ
なので、チワワ4匹&パグ1匹 人4名
Wanのメニューもあったので、ままちゃん奮発して
2品を注文しました↓

画像
        チキンサラダ

画像
        ビーフステーキ

ようやく、食べたくてうずうずしているツキ迦楼羅のお口の中へ‥
画像
 

画像


いつも期待を裏切らない、良い食べっぷりです(笑)

画像

画像

画像


2匹でお皿を前に競って食べてます

画像

全部食べ終わって、満足みたいですね(笑)

画像


ままちゃんの焼そばもいい感じに出来あがっていき‥

うちは2匹いて、手が空かないので殆ど
一緒のテーブルの方に作っていただいちゃいました

あっ、最後にソースの味付けだけしましたケドね‥

画像


完成!!
富士宮焼きそばって、面がモチモチしていて
スゴーク美味しいです


お腹もいっぱいになって、写真撮影できるように
こんなセットがあったので
そこで記念撮影をして
画像


いよいよドックラン

画像


ツキちゃん、久々のドックランに大喜びでした

画像


チョコチョコ歩き回って、のども渇いたので
一緒にお水を飲んで

画像

なんだかんだ2匹でくっついてましたね‥

画像

ままちゃん、おトイレに行きたくなって
添乗員の方にツキ迦楼羅をお願いして、ドックランの外おトイレに並んでいたら
偶然ランを歩きまわって遊んでいた迦楼羅
見つかって、中から一生懸命呼ぶんですよネ
そんなタイプの子じゃないと思っていたので
意外でしたね その様子がまた可愛かったですヨ

画像

分かりずらい写真ですが、この日は
フリーマーケットなんかもやっていて
迦楼羅洗えるボール(350円)を1つ購入しました

画像

今回のツアーは満席で、全部で人が30人くらいいたので
こんな大型バスでのツアーでした

画像

帰りもおトイレ休憩をして、お土産等を購入して帰路へ

画像
 
帰りのバスの中
いっぱい遊んだのですっかり大人しいツキ迦楼羅

画像

19時30分ごろ新宿駅に到着

2匹ともとても楽しかったようです

でもね‥ 今回のツアーは正直イマイチ

Field Dogs Garden への到着が遅れて、ツアーの予定入っていた
まかいの牧場でのショッピングはキャンセル
その分帰りの、休憩時間長くとってゆっくりお買い物するって
説明だったけど、結局帰りも20分くらいしか時間なかったし
ただField Dogs Garden に行って帰って来たみたいな感じで
ままちゃん的には牧場が楽しみだったんですよね‥

Wanたちは、一緒にお出掛けに行けたらそれでOKみたい
なんですケド 私的にはつまらなかったかなぁ‥

ドックラン小型犬用はスゴーク狭いんですよね〜

次は、台風迫りくる中の梨狩りツアーUPする予定です!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バスツアーで出かけるのって、私的には憧れです。
新潟だとそういうツアーないんですよね・・・。

ツキちゃん迦楼羅ちゃんの写真で美味しかったのが
伝わってきますね。特に迦楼羅ちゃんはあまりの食べたさに
立っちゃったのかな(笑)

行く予定の場所が減らされてしまうとちょっとがっかりですね。
次に行く梨狩りが楽しかったのならいいですが・・・。
なゆぱぱ
2012/11/05 22:32
なゆぱぱさま

バスツアーは、乗車場所が3〜4か所あって
各乗車場所のスタート時間からして
だいたい遅れるので、道路の混み具合にも
よりますが、目的地への到着が遅れちゃうんです‥
その辺が改善されると、もっと楽しめると
思うんですけどね‥
でも、多頭飼いで車がない、うちみたいな場合
遠くのお出掛けに行くのにとっても便利だし
有り難いです‥

マイカーで好きなように行き先を決めたり
色んな荷物詰め込めてのアウトドアが
出来るの方がやっぱり最高ですよ!
ミケまま☆彡
2012/11/13 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ハマってます! ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる