ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS ツキちゃん ELEVEN FESTIVAL 本番だよ〜♪!

<<   作成日時 : 2012/09/29 12:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

前回は、ままちゃんからツキちゃんへの
お誕生日プレゼントの内容をUPしましたが
今回は、ツッたんお誕生日会の様子を‥

前日バスツアーに参加して、ちょっとバテバテの
ツキカルラ家

本当は、早朝から代々木公園ドックラン
行きたかったんですが、体力的にムリ‥

また、この日も相当暑くて2Wanの身体への
負担もも考慮して午後から始動開始することに


まずは、それぞれに暑さ対策をして
駅までお友達をお迎えに‥

画像


画像

あっ‥ 今日のお友達はなぜか迦楼羅
苦手なんですよね‥
迦楼羅は、大好きなんですけどね‥

画像

祖師谷大蔵シンボル ウルトラマンの前で
記念撮影のこの子は‥
画像

チワ友ハッピーくん 5才
ツキちゃんお誕生会に、ご招待したら
遠くからわざわざ来てきれました

とってもフワフワの毛並みでクールカワイ子ちゃんです

無事ハッピーくんと合流して、向かった先は
ツキカルラ家御用達、毎度おなじみのドックカフェ

『カフェ&ギャラリー Roomer』さん

あまりに暑かったので、まずは爽やかな飲み物で
クールダウン‥
画像

名前は忘れちゃったけど、炭酸
オレンジジャムレモンスライスハーブ等が入ってる
さっぱりした飲み物です

そんな間に、パーティーの準備が進み
画像


スッキリと白ワインを注文

ままちゃんたちのお料理も運ばれてきて
画像


画像
ツッたんはいつものパンを注文

画像

画像

ツッたん沢山注文したね〜(笑)

画像

ひとり(1匹)につき2コずつちゃ

なるほど‥

では、今日の主役この方から一言
画像

画像

画像


画像

みなさん、いっぱい食べてちゃ♪

ということで、引き続き食べはじめ‥
画像

画像

画像

画像


画像

続いてままちゃんたちにもサラダピザ

画像

そしてまたまたナスのカレー
画像

ごはんは、お豆でお顔に‥(笑)

さんざん食べてメインのお腹は一杯になりました

さて次は別腹の部へ‥

11歳ツキちゃんバースディーケーキ
画像


お店の方がグリーンできれーいに飾って下さいました

画像


みんなでハッピバースディートウーユ〜って歌って
ままが代わりにローソク消して‥

そしてなんと、ハッピーママさんハッピーくんから
こーんなステキなお誕生日プレゼント戴いちゃいました〜
画像

3枚あるんですけど、なんと1枚
ツキちゃんのスペル『TSUKI』『TUKI』と間違えて
作ってしまったから再度作り直してくれたんだそうです‥

そして、迦楼羅の分もオソロで作ってくれたんですが‥

迦楼羅のスペルは『KARURA』ではなく
『CARULA』なんですよね‥

でも、ちゃんと読めて間違ってないので
これもご愛嬌ですネ

ハッピーママさんハッピーくん
素敵なプレゼントありがとうございました

画像


早速着てみましたヨ
画像

                         いいじゃん 似合ってるヨ!

ケーキをカットしてもらって
食べる前に記念撮影♪
画像

迦楼羅オソロで着て2ショット
画像

迦楼羅がカメラ目線だとツキちゃんが‥

画像

ツキちゃんがカメラ目線だと迦楼羅が‥

しまいには‥
画像


最後にWanたちでの記念撮影を‥

画像

画像

画像


おうちに帰ると2Wan
画像

画像

爆睡でした‥

とても美味しくって楽しい1日だった様です

ハッピーママさんハッピーくんルーマーさん
ありがとうございました




『勝手にプレゼント』情報

『勝手にプレゼント当選者』の皆さまへ

情報を絶えずチェックして、集められそうなところへ
お休みを利用して出向いては取集に勤しんでいるん
ですけど‥
渋谷でやっと1匹みつけて、それ以降の場所では見つけられませんでした…
もっと簡単に見つけられると思ったんですけどね‥
以前に集めた分もあるので、あともうちょっとです!

決して言いっぱなしで忘れているわけではありませんので
もう暫く気長にお待ちくださいネ

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なパーティーですね〜^^
ツキちゃんお友達にもお祝いしてもらったのね〜♪♪
プレゼントのお洋服もお似合いだよ〜♪
るぴ
2012/10/02 11:28
すご〜く素敵なパーティー
ご招待ありがとうございました
ハッピーは5歳でして11月でシニア犬に近い6歳になっちゃうのです。
本当にスペルの間違いごめんね〜
詰めが甘いそそっかしさがでちゃって
ハッピーがカルラ君と仲良しになれますように
ハッピーママ
2012/10/02 22:13
るぴさま

ありがとうございます

遠くから、お友達が来てくれて
お誕生日が華やかになりました♪

お洋服の色も素敵ですよね
ミケまま☆彡
2012/10/31 12:07
ハッピーママさま

暑い中、遠くから来てくれて
ありがとうございました

いつもより賑やかにお祝いできて
楽しかったです♪

お洋服も沢山(笑)ありがとう
良く似合ってカッコイイです

後は、ハッピーとカルラが
仲良しになれたらいいのになぁ〜‥
ミケまま☆彡
2012/10/31 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツキちゃん ELEVEN FESTIVAL 本番だよ〜♪! ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる