ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ書きたかった…

<<   作成日時 : 2012/08/11 01:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ツキ カルラ、おはよう〜!って

毎朝起きてから最初にすること…

テレビを付けていつもの朝の情報番組を映して
会社へ行く仕度を始める

洗顔→お化粧→髪の毛の寝癖伸ばし→着替え…

ここまで終えると、ツキカルラごはんの準備
と言ってもカリカリのドックフードをお皿に入れる
だけなんだけど…

この辺でちょうど7時40分くらい

毎日楽しみにしているテレビのコーナーまで
後5〜6分くらい…

2匹サモエド犬の兄弟が、何でも
器用にこなせるシンガーソングライターの男性と
日本各地を旅をして、沢山の人と触れ合い
出会った人たちみんなを笑顔でい〜っぱいにしていく…
そんなコーナー

今日はどの辺? 何するのかな? 
どんな可愛いお顔が見れるかな…って
いつも楽しみだった

テレビの前で観ていても、とっても温かい気持ちなって
思わず笑顔になれる毎日だった…

なのに今日は、朝から涙が止まらくなった‥

テレビから突然の信じられないお知らせに
思わず側にいたツキを抱きしめた…


まっ白で大きくてフワフワで
優しくって可愛かった2匹の兄弟…

会いたかったなぁ〜


絶対忘れないヨ ありがとう!

天国でも兄弟仲良く
いつものサモエドスマイル
みんなと楽しく沢山遊んでネ



あ〜あ‥
明日の朝は、私きっと出目金だな…(/_;)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても残念なニュースでしたよね。。。
しかも飼い主の責任で・・・
私はそのコーナーを見てなかったんだけど、ニュースを見てテレビ局の対応を見て少し残念な気持ちになりました。
ジッペイ君達、天国で元気に走り回ってほしいです。
るぴ
2012/08/20 17:40
前記事のカルたんのお洋服超〜お似合いでした!
ウチもらいむが胴長なので、なかなか合う服が無い(汗)

アタシも4ちゃん派なので、毎日見てました。
※あんずが見てると吠えるのでコッソリ。。
やっぱりとてもショックでした。
アタシもテレビ局のコメントに違和感を覚えた一人で
7頭のワンコたちに暑かっただろうね、
いっぱいお水飲みたかったよね?
なんて思ったら、朝から涙涙涙です。

みっちゃん
2012/08/21 11:26
るぴさま

迦楼羅をうちに迎える、少し前に始って
私のペットロスがピークだった時なので
彼ら兄弟には、毎朝本当に癒されていたので
ショックで悲しくて、悲しくて‥
暫く凹んでました
今でも、考えると辛くなります‥

ミケりんと一緒に、CDジャケット飾って
お花とお水供えて、ただただ冥福を祈ってます

この子たちのお陰で、サモエドって
犬種が大好きになりました




ミケまま☆彡
2012/09/24 02:04
みっちゃんさま

胴長ちゃんは、お洋服難しいですよね〜
いっぱい洋服失敗しました‥

もうね、ショックでショックで
普通に、あっ そろそろ始る!ってかまえてたら‥
とんでもないお知らせで目と耳を疑いました
もう朝から号泣ですヨ
その日は会社行くのイヤでイヤで…
バスの中でも泣いてました

自分も含めて、Wanの飼い主の皆さんが
熱中症の怖さを再認識して
亡くなった7匹のためにも
二度とこんなことが起きないように
気を付けないとダメですよね

サモエドって犬種のこと
よく知らなかったけど
白くてフワフワで可愛くって
大好きになりました
ミケまま☆彡
2012/09/24 02:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ書きたかった… ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる