ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS おニューのお洋服でお出掛け♪

<<   作成日時 : 2012/08/06 19:10   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

た〜まや〜

画像

画像


はやっぱり花火ですよね〜♪
職場で毎年恒例の花火大会があるらしい‥
会社が替って初めての花火大会‥
全然きれいに撮れてないけど、すごーくキレイだったなぁ〜


もう8月か…

近頃、蝉がめっきり減った様な‥ やっと最近鳴き出した
蝉もそのうち、天然記念物とかになっちゃうかもね(笑)

そして、今年の夏は湿気が多い気がする‥ カラっとしてない… 苦手だ…

ツキ迦楼羅も、暑くてダラーと寝てばっかり
画像

画像



この前、ずっと待っていたお届けものがやっと届いた♪

画像


迦楼羅のお洋服

まとめ買いしたから、結構いい金額に‥

カルたんのお洋服は、ほとんどがミケりんのお下がりだったんだけど‥
ともかくサイズが合うものが少なくて
安い既製品を購入するも、なんだかサイズが合わず
失敗ばっかり‥

カルたんの体系は、全体的に細くて、肋骨が縦に幅広な感じ
胴もビヨ〜ンって長め‥

で、思いきってフレブルやパグの潰れちゃん服専門のお店
購入してみることに‥

結果↓
画像


画像
               可愛いよ〜

画像
               きっとシマウマの次くらいに似合ってるヨ!

画像
               実は被り物キライなんだよネ 引きつってます…(笑)

画像
               いいじゃん 和柄

画像

和柄には、オソロクールタイもあったから
せっかくなので一緒に購入!

早速巻いてみましょう♪
画像
              Oh! ステキ♪

画像

そして、背中には書道風に『喰う』の一文字が…

パグっぽくっていいよね〜(笑)

画像
              これも涼しげでいいね〜♪♪

すごーく心配だったけど、サイズはピッタリ大成功

暑かったり、疲れちゃうとす〜ぐ何処にでも寝っ転がって
ゴロゴロするから、お洋服すぐ真っ黒になちゃって
お洗濯頻度も多くて、お洋服も数が必要なんだよね‥

ということで、おニューのお洋服もGet出来たので、早速これを着て
お出掛けすることに‥

この日のツキ迦楼羅『和』でコーディネイトすることに‥

まずは駅まで、ある方たちをお迎えに
画像

画像


と無事にお友達(ダレかな??)と合流して向かった先は… 

画像

迦楼羅は、初めての訪問になります

画像

駅までお迎えに行ったお友達は、モニカちゃん

そして、ここは‥
画像

そう、ママにビヨーンってファーを伸ばさちゃってますけど
相変わらず小顔で可愛いがちゃぴんちゃんのお家です

みんなで久々に集まって、昼から飲み会
画像

がちゃままおにぎり&鶏のムネの肉のお料理
モニカ家ツキカルラ家持ち寄り品昼飲みスタート

画像


画像


とまぁ‥ 飼い主飲みに夢中な中
コタくん(がちゃ家の長男)&パグ'sたちは自由にワチャワチャ
いい子に遊んでましたヨ
時々がっちゃんがエキサイトしてたけど
2歳児1人+パグ3匹+チワワ1匹
ほとんど存在感を感じることもなく、お陰で思う存分飲みに専念できたネ(笑)
がちゃママが用意してくれた、広ーーいおトイレ
誰に言われなくてもみんなちゃんとおトイレも出来てエライ

そして、パグ各色揃って記念撮影(WithチワワプラスOne)を‥
画像

視線の先はがちゃパパの持つブロッコリー

画像

撮影後は、みんなでブロッコリーパパからGetしてました(笑)

画像


久々に楽しい時間だったね‥

帰ってきてからは、またずーっとゴロゴロだったよね(笑)
画像





おまけ

これお友達に戴いた、CMでもおなじみの
京都福寿園水だし緑茶
画像

すごーーーーく おいしい!!!
画像

色もすごーくきれいな黄緑色見ているだけで
涼しげで引き込まれそうな色です♪


お友達には以前、福寿園
ブレンドのお茶新茶もいただいたけど
今まで飲んでいたお茶って何??!!ってくらい
素人の私でも分かるくらい、味が違いましたヨ

スゴイな、いっつもこんなの飲んでるなんて…

ちなみに、私カルディー水だしコーヒーが大好きです
あっ パンダの杏仁豆腐も…












フリース迷彩ジップアップ パーカー(全3色):ベージュ[犬の洋服]【メール便OK】【あす楽対応】【10P123Aug12】【1207121】
athos shop
M、L、XLの3サイズをご用意いたしました。 冬のお散歩は寒くていやだっ。というワンちゃんの声にお答

楽天市場 by フリース迷彩ジップアップ パーカー(全3色):ベージュ[犬の洋服]【メール便OK】【あす楽対応】【10P123Aug12】【1207121】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミケりんはブヒ系の服、着なかったのかぁ♪
カルたんはヒョロ長くても胸板わりとしっかりなのかな?
ポチョムキンのお洋服は大人気ですぐ売り切れちゃうんですよね!?沢山買えて良かったね!!可愛い♪ヽ(´▽`)/

昼間からワンコ交えて飲み会なんて、絶対に楽しいだろうな〜!
がっちゃんもモニカちゃんも、代々木で会ったのちゃんと覚えてます☆
rika
2012/08/13 16:51
ミケりんのお下がりも使えなくなってくるぐらい
カルたんも大きくなったってことですね。

我が家はお洋服をほとんど奥さんが作るため
買うことはありませんが、たくさん買うと
高くついちゃいますね。
でも、専門店ならでは、カルたんとっても
似合ってますね。

お友達ともたっぷり遊べて良かったですね。
各色そろってのパグ写真ってすごいですね。
なゆぱぱ
2012/08/18 10:59
かわいい〜!
たくさんお洋服ゲットですね^^
最近、ルイチップにお洋服買ってなかったから私も働き出したしそろそろ新しいの買おうかな♪
るぴ
2012/08/20 17:38
rikaさま

ミケりん、もちろんブヒ系の
お洋服着てましたヨ♪
ブヒ系のお洋服って、胸前が横広がりで
丈が少し短めだったりするものが多くて
カルたんだと丈がツンツルテンだったり
カルたん肋骨の形が独特なんですわ
横にじゃなくて下に張ってるので
胴周りが下に引っ張られてピチピチ
だったりと難しいんです‥
ここのお洋服、ミケりんの時から
着せてあげたかったお洋服だったんですが、
おっしゃるとおり気が付くといつも
売り切れてました
きっと可愛く着こなしたと思うけど
ミケりんにだったらチョット大きかったかも‥
カルたんでもゆったり目だからネ

そうそう、みんなで代々木公園で
遊びましたよね‥
懐かしいなぁ〜
ミケまま☆彡
2012/09/24 01:24
なゆぱぱさま

似合ってますか?
ありがとうございます♪

確かに、若干ミケりんより大きめな子ですが
根本的に体系が全く違うんですよね‥

おうちでお洋服製作が出来るなんて
最高に羨ましいですヨ
本当に高くつきましたけど
とてもステキなお洋服で
ちゃんと着れるのから、これから元を
取ります(笑)

久しぶりに、みんなで会えて
楽しかったですヨ
パグってほんとに平和主義な気がします‥

3色揃うとなんか見ごたえありますよね♪

ミケまま☆彡
2012/09/24 01:40
るぴさま

カルたん、かわいいですか?
ヨカッタです♪

やっとカルたんにもフィットする
お洋服がGet出来ました
確かに沢山購入したので高く付きましたケド
その分沢山着てもらって元を取ります(笑)

ツキもそうだけど、ルイ&チップくんは
チワワンなのでなんでも着こなしますヨ

ミケまま☆彡
2012/09/24 01:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニューのお洋服でお出掛け♪ ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる