ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず‥ お泊り旅行U

<<   作成日時 : 2012/07/18 10:47   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

さて前回の続き‥
月夜野びーどろパークを後に向かった先は

たんばらラベンダーパーク

向ってる途中にまた雨が降ってきて‥

それでも到着するとまた雨も止み‥

ここはドックランがあって、ようやくWanたち自由行動
画像

画像

画像

画像

ツッたんは主に、クローク係をしてましたヨ(笑)

写真に撮るの忘れちゃいましたが
ラベンダーソフトクリームを食べましたけど
ほんのりラベンダーの香りがしてとても美味しかったです

でもね‥ 今年はラベンダーの開花が遅れていて
全然咲いてなかったんですラベンダー

こんな感じで隙間が目立つお花畑
画像

画像


しょぼ〜いラベンダー
前で記念撮影‥
画像

画像


そうして次に向かうは本日のちょっと遅めのランチ

画像
              写真だとわかりずらいけど、看板です‥

渓山荘

すごーーくステキなところでした
温泉もあり、Wanとの宿泊も出来ます
是非一度お泊りしてみたいと思いました。

お食事もとっても観た眼にもキレイで豪華でしたヨ

まず、ジュースが出て来て‥
画像

これ‥ 何味のジュースだったんだろう‥?
オレンジジュースベースだけど、何かほかに入ってる気が‥

画像
                 豪華な盛り付けのポテトサラダ

画像


画像
                 冷たいスープ ビシソワーズ

サラダポテトだから、違う素材のスープがヨカッタかも‥

画像
                   メインのパスタ

大きな帽子の様なお皿に、たっぷりのホタテと豚肉が入った
トマトベースのパスタ♪
オサレに言えば、魚貝お肉マリアージュとでもいうんですか(笑)

またまた写真に撮るのを忘れてしまったんですけど
この他にパンがでてきて、とーーっても美味しくて
私、パンおかわりしちゃいました♪
2つ目のパンは、1つ目のパンとは種類も違うものが出てきました。

そして‥
画像
                   デザート

画像

スティック状のお菓子、見た眼と違ってお口の中で
ホロホロになる口当たりで美味しかったです。
ケーキはチーズケーキでしたヨ        

記念にツキカルラとの写真も撮ってもらって
画像


おなかも一杯

味付けは素材の味を生かしているのか
相当薄味‥ 
私的には、もう少し味付けがあってもいい気がしましたが‥

画像

タイル?石?この床が気持ちいいらしく、カルラは床にゴロゴロしてました(笑)


食後に渓山荘の前集合写真を撮ってから
少し辺りを散策‥
画像

画像


画像


川のほとりに沢山生えていたクローバーの中に
見つけちゃいましたぁ〜

四つ葉のクローバー

それも一目でいとも簡単に‥

それを見ていた他に皆さんも探してみたけど
全然みつかりませんでした‥

画像

渓山荘のパンフレットの上に置いてある
押し花にした四つ葉クローバー分かります?

なんかいいことあるかな‥

こうして悪天候の中
1泊2日の旅行は無事終わりました
でも、不思議と傘全然必要なかったです‥


新潟方面の旅かと思ったら、宿泊先だけが新潟
ほとんど群馬だったみたいですね‥

雨上がりでホタルが少ない‥ ラベンダーが咲いてない‥等
満喫とまでは行きませんでしたが、お天気が悪い中を
搔い潜って全て目的は果たせましたから‥
ある意味スゴイですよね(笑)


最後に、おまけの1枚

画像
                    カルたんのアンヨ


単なるミスショットなんですが
なんでこの写真が撮れたのかも分からないんですが‥


最初、なんだかわからなく‥
状態が分かったら結構可笑しくって爆笑しちゃいました

場所は、多分月夜のびーどろパークだと思うんですけど
カルたんが立ち上がってる時になんかの拍子に
撮れてしまった、カルたん後ろ脚

ちょっとセクシーで可愛くないですか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に宿泊が新潟であとは群馬中心みたいですね。
カルたん、車酔いは大変だったでしょうね。
帰りの車は大丈夫でした?

蛍はこの近くはもう終わりのようです。
私は見に行ってませんが・・。

たんぱらラベンダーパークは何度か行ったことありますが
リフトの上にドッグランありますよね。
今回は天気が悪かったから行かなかったのかな?

そうそう、最後のカルたんのあんよの写真可愛いですね。
なゆぱぱ
2012/07/18 22:55
こんにちわ〜!ご無沙汰しました!!
ちとブログ・・・サボリ気味に^^;
その間にツッタンお腹壊しちゃってたんだねー!でも元気になってよかった♪
カルちゃんとツッタン、とっても仲良しで楽しそう♪♪
るぴ
2012/07/20 09:47
なゆぱぱさま

初めてのバスツアーでしたけど
今回は、コースにちょっとムリが有るように
思いましたヨ
でも、車はやっぱり便利ですネ

迦楼羅の乗り物酔いは、行きだけ
吐いちゃってましたけど
後は大丈夫でしたヨ

そう、分かりづらかったかな…
ドックランで遊んでる写真なんですよ(笑)
もっとゆっくり遊ぶ時間が欲しかったです‥

ミスショットのアンヨ可愛いですよネ♪

ミケまま☆彡
2012/08/06 19:21
るぴさま

ホントにご無沙汰です!

るぴさんもお元気そうでヨカッタです。
チップくんはその後いかがですか?

私もサボってばっかりのブログです‥^^;

ツキ&迦楼羅は、比較的仲良しかな…
迦楼羅は、誰にでも友好的です♪

ミケまま☆彡
2012/08/06 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にも負けず‥ お泊り旅行U ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる