ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS カルたんの活動報告♪(後編)

<<   作成日時 : 2012/07/02 19:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

こんパグわ〜 カルたんでしゅ

さて、さぼりにサボって溜っているツキ迦楼羅の日常…

後半、10月からスタートですワッ

前半はにいたんがご案内したので、後半はカルたん
ナビゲートするワ(ヨロチクでちゅ!)

10月

チワ友ハッピーさんと代々木公園のドックランで
待ち合わせて、いっぱい走った後に
公園内でやっていた北海道フェステバルなるものを
見に行ったワッ

画像


画像



いい匂いがいーーっぱいちて、沢山の人で賑わっていたでちゅワ

画像


こんな大きなイカさんも‥ いたワ??
画像




カルたん大きなエゾシカのけんこーこちゅ(肩甲骨)を買ってもらいまちた♪
画像

ものずごく噛みごたえあったワ

そしてまたまた後日にハッピーさん江の島にお出かけしたワ
画像

画像

                       パグちゃんに会ったワ
画像

画像

       ラッコは食いしん坊ちゃ‥ お魚さんのごはんまで食べようとするちゃ

画像

ままちゃん、お昼に豪華なしらす丼と大好物の
さざえのちゅぼやき(壺焼き)食べてた‥
画像

 
そのまんま更に、鎌倉まで遠征して大仏さまも見またワ‥

ドカーンとお座りしてて、大きかったワ
画像


12月

またまたチワ友ハッピーさん代々木公園のドックラン
待ち合わせて、ランで遊んでそのままミッドタウンへ移動
画像

サンタクロースさんが集合して出来ているクリスマスツリー♪
画像

よく見ると、七福神さんがいたりするらしいワ(笑)

その後、ままちゃん毎年恒例のイルミネーションを見に‥
Wan連れで行くのは、初めてだったらしいでちゅ
画像

きれ〜だったワ

画像

なんかカルたん知らない人にワサワサ触れたワ
画像
                     (ラッコちゃんはやさしいからネ‥byままちゃん)
画像


そして、ウエストのCaféへ
画像


ままちゃんは、照り焼きチキンのサンドウィッチのsetを頼んだワ
画像

すごーく美味しかったって‥
画像

お好きなケーキまで付いて、しかもカフェオレ
お替り自由!で1800円はかなりお得だって
ままちゃんが言ってまちた
ままちゃん、カフェオレ3杯もお替りしてたわ(笑)
帰りにおなじみリーフパイをお土産に買って帰ったワ

Wanはテラス席のみOKでちゅ 
大きなストーブがあって、全然寒さは感じませんでちたヨ
緑がいーっぱいで素敵なテラス席でしたワ
画像


これ見て!! スゴイでちょ
カルたんが食べているのは牛タンの干したものでちゅ
画像

画像

画像

形もリアルでちゅワ
ちびっこのカルたんが、飽きておとなしく出来ないといけないからって
ままがおやつにくれたわ
にいたんは、お外では緊張しておやつとかあんまり食べられないし
ハッピーさんは、おやつの好みがとーーっても難しくって
なんでもは食べないんでちゅ
だからカルたんだけおやつもらっちゃいまちた♪
パリパリちてておいちかったワ
あっ、ちなみにカルたんおやつなくてもおとなしくいい子にできまちたヨ!

しばらくして、ままちゃんにお届け物が
『パグ犬ゆずでおます』まりりんさんから
ままちゃんにお誕生日プレゼント
画像

こんなに素敵なアルパカのマフラー
画像

                     (モデル:By迦楼羅)

ともかくままちゃんが忙しかった2月、3月
毎日残業の日々でちたワ

お休みの日は、ひたすら寝ていたかったみたいでちゅけど
カルたんスタミナが有り余り過ぎて
大変だったらしいワ‥
発散するために、ドックランやお散歩とCaféに連れていってもらったワ
画像


またまた、ハッピーさんといつものドックランで待ち合わせしたワ♪

画像

画像



画像

画像
                     黒パグのこころくん
画像
                     黒バグのすずちゃん 
にいたんは、相変わらじゅ黒パグちゃんを見つけると
張り付いて離れなくなるワ‥
ミケさんかも!‥って思っちゃうみたいワ‥


たくさん遊んだあとはランチ

画像

Wanと入れる中華のお店『Jǒji』さんへ
ランチメニューの明太子炒飯のset
画像

でも、ここはWanメニューはなかったワ‥

帰りにベーグルのお店に寄ってままちゃんたちが
お買い物してる間待っていると‥ ハッピーさんが‥
画像


でまたドックランにもどって一っ走りしたあと
ティータイム『タールム』さんに行ったワ♪

画像

画像

画像

画像

ご機嫌さんで待っていると‥
画像

カルたんたちパンケーキが♪
画像

即完食だったワ
画像

画像

ままが記念撮影って‥ でもままのお顔が近いのはちょっと‥
 (カルラ!!それってどーゆー意味ヨ?!(ーー;) byままちゃん)
あっ‥ しょれは‥

とにかく、沢山遊んで食べて楽しかったワ…

画像

この日は、爆睡ワ‥

バレンタインデー
久々にままちゃんが手作りごはんを作ってくれたワ
画像

ムネ鶏挽肉とおからベースのハートの肉団子
チョコレートの代わりに無塩の食パンをプレゼントしてもらったワ
画像


とまぁ〜こんな感じで1歳まで元気過したワ

これからも、ままにいたんと色んなこといーーぱいするワ
みなしゃん今後ともどーぞヨロチクね

あっ 七夕には1泊2日新潟の方に行くワ
今から楽しみワ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
カルたんの活動報告♪(後編) ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 16:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カルたん可愛いですね。
私は会ったことないのですが白パグちゃん新潟にも
いるみたいです。

生しらす丼美味しそうですね。
私も沼津で食べましたが本当に美味しかったです。

新潟に来られるんですね。ワンコとのバスツアーなんて
本当にうらやましいです。
新潟のどちらに来られるんですか?
新潟は水が美味しいので全ての食べ物が美味しいですよ。
なゆぱぱ
2012/07/04 22:05
なゆぱぱさま

カルたん可愛いですヨ
ミケりんとは、まったく別の個性の可愛さが
ありますネ

いえいえ、自由に計画して色んなところに行ける
なゆぱぱさんの方がずっと羨ましいです。
車がないので、こういうツアーは確かに助かりますが
何せ、初参加なのでどーなることやらチョット不安です…

蛍狩りとラベンダー畑がメインなので
7日の日は、遅めにスタートして宿泊先の『ペンション ブルージュ』さんを目指して、夕食後にペンションから上毛高原に行って蛍狩り…
次の日も遅めにペンションをスタートして月夜野で
ショッピング⇒たんばらラベンダーパーク散策⇒沼田(昼食)⇒帰宅…みたいな感じです…
すごいゆったりめのスケジュールなので嬉しいです。

そうですか、お水が美味しいから食べ物がすべて
美味しくなるんですネ!(^^)!
食事が今から楽しみです♪

後は、お天気の心配ですね…
ミケまま☆彡
2012/07/05 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルたんの活動報告♪(後編) ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる