ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS エージェントがやって来た!??

<<   作成日時 : 2011/08/19 09:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


コンニチワ ツッたんです

画像


お散歩やCaféに沢山行きたいのに…

毎日、暑くて思う様にお出掛けもできません…


ままちゃんは、ミケ新盆だからってはりきって
こんな祭壇作って、ムカエビ(迎え火)なるものを焚いていたちゃ
画像


そんなのなくても、ミケ一応だから帰巣本能で帰ってくるのに…
って言うか、この前家に来てたし… あっ  でも、それは内緒ちゃ‥

あれから姿を現さないけど、帰って来てるのかなぁ…
(天使の羽根見たいちゃ‥)


そう、前回 ままちゃんに内緒でミケりんに会ったお話をしたちゃ

今日は、その続きちゃ…



あれは、忘れもしない6月11日のことだったちゃ

やっぱり、いつもの様に気持ちよ〜く
お昼寝をしていたら、玄関で大きなもの音がしたちゃ…

画像


気になって玄関まで見に行ってみると
いつもと何にも変わりなかったので
そのままお部屋に戻ってみると…


あっ

ダレちゃ
どっから来たちゃ

突然コイツがお部屋に居たちゃ…

画像


画像


お顔が潰れているのは、ミケりんで慣れているけど
まっ白いお顔ツッたん、びっくりちゃ

画像


どーしたちゃ?
お顔がまっ白だけど、具合悪いの‥?? 貧血…?


色々問いただしてみると
そいつは、自分のことをエージェントっていうちゃ
画像


画像


なんでもCM(コマーシャルじゃないちゃ‥クライアント エム)様の依頼で来たって‥

ツッたんはすぐに気付いたちゃ

多分… クライアント ミケ‥ちゃ…
        C     M
 
ミケが言っていた アイツ=コイツ なんだと…

色々興味深い話をしていたけど、やっぱり
ままちゃんには、内緒ちゃ‥


ちゃっかりオレ弟分として家に住み付いているちゃ

とりあえず、この地球(ホシ)で生活するための
名前ツッたんが付けたちゃ
(実際は、沢山の名前の候補のくじからツッたんが引いて決めたんです(笑))


迦楼羅(カルラ)っていうちゃ


この地球(ホシ)では、
2011年3月30日生まれの白パグ沖縄出身
いうことになっているちゃ…

こんなパグ‥ ツッたん初めて見たちゃ…

この地球(ホシ)で生活するために目下修行中らしいちゃ‥

画像

(ボケーっとちてると危険でちゅ‥)

画像

(ひとりでネンネもできまちゅ

画像

(パピーパーティーに参加ちて、社会性も身にちゅけまちゅ♪)

画像

(この地球(ホシ)の食べ物に慣れるんでちゅヨ)

画像

(お外だって、全然怖くないでちゅ

画像

画像

(その甲斐あってカフェでびゅーでちゅワ♪)

画像


画像


ということで、自己紹介でちゅ‥

画像

(ライバルは、トミー・リー・ジョーンズでちゅ メン・イン・ブラック3に出たいでちゅワ)

よろしくお願いちましゅ



近々ドックランデビュー目指して猛練特訓中??らしいちゃ

そんなワケでツッたん、またお兄ちゃんになったちゃ

コイツのことはまた、こっそり教えるちゃ‥

気になる人は、また遊びに来てみてちゃ‥








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カルラちゃんかわいい〜(>_<)!!!
ミケたんからツキたんに素敵な素敵な刺客だね(✪ฺܫ✪ฺ)
一緒におねだりしている姿!もう仲良くなれたのかな(*^_^*)これで心強くなったね!ツキたん♪
るぴ
2011/08/19 13:42
はじめまして〜♪カルたん☆
ままちゃんが、あんまりメソメソしてるから・・・
見かねたミケりんが使者を送ったんだねぇ〜(^^)/
賢そうなお顔です☆
これからたくさんの幸せを運んできてね♪
楽しみにしてますよ〜!
まりりん
2011/08/19 20:59
きゃーーーーカルラちゃん、可愛い〜
白パグちゃんって、珍しいですよね!
前に1回だけ会った事があって、「すげぇー」って
感動してたんです。
そしたら、こんな身近に♪

もうツキちゃんとは仲良くなれたのかな!?
早く会いたいわぁ!!楽しみ♪
ブン太のママ
2011/08/20 01:29
カルラちゃん可愛いですね。
白パグなんて初めて知りました。

ツキちゃんとはもう仲良さそうですね。
元々、パグとチワワは相性いいですからね。

パグミではみんな気にしてたのですが
カルラちゃんが来て家の中が明るくなりますね。
なゆぱぱ
2011/08/20 08:34
お久しぶりです。
カルラちゃん、初めまして〜♪
白パグなんですか?
初めて見ました!!!
また賑やかになりますね〜(^^)
ブン太ママ
2011/10/11 09:30
るぴさま

ずいぶん、ずいぶん
ご無沙汰してしまって… ごめんなさい
そしていつもありがとう

ツキとカルラは、最初は距離があって
ツキとミケの様に何かしっくりいかなくて
見ていて心配で、寂しく感じていたんですけど…
最近は、なんか少しまとまって来て
家族だなぁ〜と思える様になってきました
カルラ、只今7カ月目に入り体重5.6`くらい
ドックランが大好きで、ウサギの様に走ります

ちょっと色々あって大変だったんですが
近々会えたらいいなぁ〜

また、携帯にもメールするネ


ミケまま☆彡
2011/11/08 22:04
まりりんさま

またまた、すっかりご無沙汰してしまって…

おかぁちゃんには、本当にいつもいつも
感謝しています

ミケとは、見た目も色も全く真逆なカルラを
あえて迎えたわけで…
子パグのうちは、育児??に忙しくて
気が紛れてましたけど
当たり前ですが、本当に性格もまったく違って…
それが、より寂しく感じたりもします…

ミケのこと、忘れた日は1度ありません…
もう少し時間がかかるかも知れませんね

カルラ、焼きもち焼きではありますが
本当に平和主義者で、おっとりしています
Wanも人も大好きで、ランでウサギの様に
走り回ってますヨ
だいぶ大きくなりましたが、とってもユニークな
風貌に仕上がりましたヨ(笑)





ミケまま☆彡
2011/11/08 22:19
ブン太のママさま

本当にずーっとずーっとご無沙汰しています
ブン太くんも元気かな?

白パグは、まだまだ珍しい存在の様ですネ
パグって気付かれないことが殆どで
存在を知っている方でも、
『初めて見た!!』
『本当にこんなに白いんだぁ〜!』って
驚かれますネ

カルラは、人もwanも大好きで
平和主義の楽天家… 
とっても明るい子ですヨ

ドックランが大好きで、ウサギの様な
走りをします
だいぶ大きくなって、とってもユニークな
風貌のパグになりました(笑)
そのせいで、パグって気付かれないのかもね‥

今度ドックランで是非お会いしましょうネ

ブン太のママさん…って
私の中では、とってもお淑やかな印象だったので
『すげぇー』って感想に思わず笑っちゃいましたヨ



ミケまま☆彡
2011/11/08 22:36
なゆぱぱさま

随分ご無沙汰してしまって、すいません…

色々、ご心配いただいてありがとうございました

色々あって、皆さんのブログにも
遊びに行けてなくて
ももちゃん めいちゃん はなちゃん
りりくん みんな元気かな…?

そうですね‥ ツキとカルラ…
ツキとミケの様なしっくり感はなくて
最初、心配していたんですけど
近頃、一緒にくっついているところを
見ることができて、少し安心しています…

当たり前ですが、ミケとは性格が全く違うので
こうも違うものか… と戸惑うくらいで
それが少し寂しく感じたりもします…

でも、カルラ
とってもおっとりしていて
明るくていい子ですヨ

ウサギみたいにぴょんぴょん跳ねてます
そしてかなり、ユニークで個性的な風貌に
仕上がりましたヨ(笑)

ミケまま☆彡
2011/11/08 22:51
ブン太ママさま

すごーーくお久しぶりです
ご無沙汰しております

ブン太くんも元気にしてますか?

そうですね‥ まだ白パクは極々少数しか
いないみたいで、パグを飼っている方にも
『初めて見ました』
『日本にもいるんですね‥』なんて言われます

まだ、気が紛れる…って感じで
賑やかって感じではないですかね‥
それでも、近頃ツキとの距離も
近くなって来ているので、嬉しいく思ってます

カルラは、人もWanも大好きで
ドックランが大好きでウサギみたいに
ぴょんぴょん跳ねてます

行動も突飛で、ちょっと不思議ちゃんです
基本、平和主義で怒られると
かなり凹んじゃいます
風貌もとっても個性的なOnly Wanになりましたヨ(笑)

今度、ブン太師匠に指導してもらわないとネ

ミケまま☆彡
2011/11/08 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
エージェントがやって来た!?? ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる