ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS ミケりんのお誕生日♪

<<   作成日時 : 2010/12/04 18:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

11月14日

ツキランジェロ家の二男坊、ミケりんことミケランジェロくん
5歳お誕生日を迎えましたヨ



この日のために事前に、お店の偵察とお買い物に
1週間前の7日の日にみんなでロングのお散歩を
しながらお出掛けしました

大喜びの2Wan
画像


まずは、かなりお久しぶりの
ルーマーさん

Wanメニューのチェックをして
今日はわんこパン チーズ味を注文
画像

画像

画像


ままちゃんもパスタ系のランチを注文して
画像

みんな大満足

この日ルーマーさんでは、ペキニーズの写真展を
やっていて、
お店の中は、沢山のペキニーズちゃんたちと
飼い主さんで盛り上がっていて

すごーく混んでいて、ゆっくり出来なかったので
来週、みんなで夜にお食事でもしにきましようか‥と


また来週来るね〜♪って
お店を後に‥

そのあと向うは、いつものお花屋さん‥
グリーンファームさん
写真はありませんが、おじさんにおやつをもらって
また来週、お誕生日に会いに来るね〜って約束して

そのあと向ったのは、スリードックベーカリーさん

お茶をして、Wanたちヤギミルクを飲み‥

ミケりんたら、ガっつき過ぎてミルク飲む前に
ひっくり返してしまって‥
お店の方が作り直して下さって、無事飲むことができました‥

そして、お誕生日にむけてケーキ等をチェック‥

それから向ったのは、ホームセンター
画像


ままちゃんのテンションもあがり
すっかりお買い物モードに
画像

画像


ここでお誕生日のケーキの候補も決定して
画像

ミケりんへのプレゼントも購入しました
画像
          ん?? な〜に?
画像

ということで、ままちゃんのお弁当箱の中に入れる
繰り返し使えるシリコンのおかず入れの色をきみどりオレンジ
悩んでいたんですけど‥
ミケりんに決めてもらいましたヨ(ホントですヨ♪)

画像



お家に帰ってお風呂に入ってこの日は就寝
画像

画像

画像

画像


久々の楽しくて幸せな休日だったね〜


次の日に、ミケりんと色々お話して
お誕生日のスケジュール調整を…(笑)
画像

画像

そして、ミケりんと毎日恒例のチュウ
画像


1日に5回以上ミケりんとはチューします

ミケりんチュウはフレンチキッスなのですが
ツッたんチュウは、ディープキッスなので
1日1回が限度で、後はままちゃんが一方的に
ツッたんのほっぺにチュウしてますけど
時々、ツッたんにしつこいって怒られます(笑)

そして、お誕生日前日にはまたお風呂に入って…
画像

画像



そうして迎えた、14日のお誕生日

この日は、なんだかミケりんの調子がイマイチなので
お出掛けは延期に…
お誕生日会は、後日盛大に、ツッたんミケりんと仲良し?の
お友達さんも呼んですることになっていましたが

でもやっぱり、当日はお祝いしなくっちゃね

午前中は、みんなでゆっくり過ごして
ままちゃんは、水仙の球根を植えたりして…
その後お買い物へ

夕方になって、いよいよパーティーの準備をして…
画像

ミケりんと一緒に選んだままちゃんからの
プレゼントもあらためて受け取り
画像

画像


早速ブタのお鼻にガッつくミケりん
画像

画像

画像


ちょっとイタズラして、後ろからこっそり
ミケネギ背負わせて、隠れて名前呼んでみました
画像
          ミーケーり〜ん

全然気が付かない‥いや気にしてません(笑)

画像


夢中ですね…

みなさんのWanちゃんブタ鼻好きですか?

画像

ツッたんがつまらなそうだったので
ままちゃんがマッサージを‥(笑)

あっ、この後ご馳走を食べるので
半分食べたところで、ブタ鼻は一端没収されました…

そして、この日のディナー

頑張ってきたミケりんのために
ラムステーキ無塩パントースト
画像
画像

めでたい めでたい 5歳のお誕生日です
お赤飯もね

画像

あっと言う間に完食です!


ピンポ〜ン♪ 

??‥

なんと ミケりんお届物が2つも

贈り主は
ミケランジェロ異母兄弟
『幸せを運ぶ黒いパグ』ガブくん&くまこさん
画像

そして、こちらもミケランジェロご親戚さん
『★りく☆そら★のみんな大〜好き』りくくん&そらちゃん&りくそらパパ・ママ
画像

ミケりん すごーーーい
画像

こんなに沢山のプレゼント
画像

ミケりんも大喜びです
画像

ガブくんミケりんととてもよく似ています

早速頂いたお洋服も着てみます
画像

ピッタリ〜 似合う似合う  可愛いよ〜

そろそろ、お楽しみのケーキにしようかぁ〜♪

画像
          フルーツロールケーキ

ミケりんの大好きな柿といっしょに
はい どーぞ!
画像

画像

画像



ミケりん 5歳のお誕生日 おめでとう

エライゾ〜 よく頑張ったね

お腹いっぱいの楽しいお誕生日だったね


ガブくん&くまこさんりくそら&パパ・ママさん

ミケランジェロ素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました

ミケりん、お陰でとーーっても華やかで温かく
幸せな気分一杯の素敵なお誕生日になりましたヨ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミケちゃん☆5歳☆おめでとう〜〜!!
ままからのたくさんのプレゼントよかったねぇ(^^)
そしてそして美味しそうなご飯にケーキに・・
羨ましい〜りくそらママです(笑)
まん丸なキラキラしたミケちゃんのお目目がとっても可愛い〜〜!!です。本当におめでとう!!
りくそらママ
2010/12/05 14:16
ミケちゃんお誕生日おめでと〜(*^_^*)★☆★☆
すっごく贅沢な誕生日ですね^^
大好きなままさんとツキちゃんと♪幸せな時間を過ごしたのかな(*^_^*)
るぴ
2010/12/07 12:00
素敵なお誕生日☆
何時もながら・・ママちゃんのご馳走は羨ましぃ〜(ゆず子)
ミケちゃん☆幸せだね
おかぁちゃんとゆず子からのプレゼント★
しばし・・・遅れてごめんなさい(^^:)
まりりん
2010/12/07 23:51
りくそらママさま

ありがとうございます
みなさんからの沢山のプレゼントに
大喜びのミケりんでした
オレ5歳になったじょ〜
って威張ってますね‥ きっと(笑)

びっくりオメメは、ミケりんの
トレードマーク&チャームポイントです
ツキランジェロまま☆彡
2010/12/13 23:27
るぴさま

ありがとうございます
5歳のお誕生日は
ミケりんとままちゃんにとって
特別な思いがあったので
奮発しましたヨ(笑)
にぃにとままとみんなで
ひたすら食べて、ま〜ったり
過しました
もちろん、ミケりんとままちゃんとは
いっつもべーったりラブラブでしたヨ


ツキランジェロまま☆彡
2010/12/13 23:40
まりりんさま

ありがとうございます
ミケりん5歳になりましたよ〜

ミケりんもゆずちゃんの
マグロの尻尾羨ましがってましたヨ(笑)

ミケりん、沢山のプレゼンと
ご馳走で大喜びの1日でしたネ
健康がプレゼントできたら
最高なのにね‥



ツキランジェロまま☆彡
2010/12/13 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミケりんのお誕生日♪ ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる