ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪上陸!!  またね〜♪(後編)

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

翌朝、ゆっくり目に起きて


画像

画像

画像

画像
          ゆず子ちゃんの分身 おますちゃん♪
画像

おますちゃんに会えるのを楽しみにしていたみけらくん


画像
          すいません 大勢で押し掛けて(笑)

画像

画像

画像

画像


と朝のゆったり交流タイムも過して、念願のスリーショットも撮り

画像

画像


ゆず子ちゃんがよくお散歩で訪れる
四季の森公園
画像

画像


広〜い公園ですね

画像


画像

ブラブラとお散歩して

次に向かったのは『DOG CAFE WITH』
画像


ここで、昼食を‥

Wanたちには、こんなに可愛いおやつが
サービスで出てきます
画像


Wanメニューもあって、2種類をセレクトして
画像

ミケりんゆずちゃんではんぶんずつ
画像

お好み焼きみたいなものとハンバーグ

画像

画像

また、おかぁちゃんに遊ばれてるゆず子嬢‥ 決してメゲません‥(笑)

画像

画像


2Wanたち、ちゃんと寛いでますヨ(笑)

ままちゃんたちはベーグルを
画像

画像

温かくて美味しかったです


すっかり、まりりんさんにご馳走になってしまって…

画像


楽しい時間ってあっと言う間でした…
もっとゆずちゃんと遊びたかったし
まりりんさんともお話したかったんですけど
東京に帰らなくてはいけませんものね…

新大阪駅に向かい‥
画像
          車の窓から見た大阪城!

ちなみにこの日、ミケゆずちゃんが着ているお洋服はペアルックなんですよ
2Wanが新大阪駅内を歩いていると、白いのと黒いの同じ犬じゃない〜!?
おソロの服着てる〜 可愛い〜って言われて目立っていましたヨ(やったね!!♪)

乗車券を購入しに緑の窓口へ
画像
          相変わらず甘えん坊のミケりん

その時あの方は…
画像

画像

画像


興味があったカートに試乗中…
中々気にいった様でした… 購入は検討中らしいです(笑)

そしていよいよ、お別れの時が…

画像

画像

ミケりんゆずちゃんが東京に来たら
代々木公園ゆずちゃん東京のお友達を紹介して
ゆずちゃんのご希望する表参道を案内する
約束をしたそうです…
ミケりんまだ表参道行ったことないのにネ(笑)

おうちに無事到着して、ごはんをすませると
ミケりん…バッタンキューでした


遅かったので、にぃには、翌日お迎えに行きました

疲れたよね… でも、楽しかったよね


ただ、ままちゃんと二人きっりの旅行でしたが
やっぱりにぃにと一緒じゃなかったことが
不安だったみたいで、あまり楽しめなかったみたいです…
写真の画像を見ても、いつもの様な笑顔がほとんど
ありませんものね…
しかも、このあとオメメの怪我が発覚して…
思えば、この時からとてもオメメが痛かったんだと思います
可哀想なことをしてしまいました…

にぃにとは、いつも喧嘩ばっかりしてるけど
私の知らない絆があるんだなぁ〜って感じました

この大阪の旅行は、私にとって今年の大きな出来事で
とても大切な思い出になりました

まりりんさん ゆず子ちゃん
本当に色々お世話になりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ〜♪
ようお越し〜!大阪へ☆
あっという間に過ぎてしまった楽しいひと時でしたね☆
可愛いミケちゃんに出会えて嬉しかった〜♪
何度も何度も、繰り返し見てしまいました(^^)
ミケちゃん・・・
帰ってから大変だったね(涙)
かなり疲れさせちゃったね〜
ノー天気のゆず子に付き合ってくれて・・
本当にありがとう☆
そして、ままちゃん
予定を変更してまで会いに来てくれて・・・
ありがとう
まりりん
2010/11/29 19:30
ミケちゃんすっごく楽しい時間を過ごしたんですね^^
ママさんにとっても♪
るぴ
2010/12/07 11:57
まりりんさま

コメント、遅くなりました…

本当にアッという間の
楽しい時間でした‥♪
とても懐かしく感じます…

こちらこそ、お会い出来て
よかったです
あれでミケ、ゆずちゃんとは
相性は悪くなかったんですよ
もう少し時間があったら
仲良く遊ぶところも見れたかも‥
可哀想なことに、写真で見ても
分かるけど、オメメがかなり
痛かったんですね‥
本当に、ダメなままちゃんです‥

ゆずちゃんは、ノー天気なんか
じゃないですよ
思慮深いお利口さんです

とても忘れられないいい思い出に
なりました
本当に色々ありがとうございました
また、お会い出来るといいなぁ〜
ツキランジェロまま☆彡
2010/12/13 02:11
るぴさま

初めてミケと2人での旅行でした
本当に楽しい時間でしたヨ
とってもとっても大切な思い出に
なりました…
ツキランジェロまま☆彡
2010/12/13 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪上陸!!  またね〜♪(後編) ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる