ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の代々木公園♪

<<   作成日時 : 2010/11/28 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも、遊びに来て下さっているお友達のみなさん
ありがとうござます‥

書きためてある分だけ更新させていただいてますが‥
今は、みなさんのブログに遊びに行くことが出来ません‥

コメントいただいていても、返信が遅くなってしまいそうですが
必ずお返事させていただきますので、気長にお待ちくださいね‥



ちょっと前10月のお話です

ツキランジェロ家、パグ友モニカママのお誘いで
久しぶりに、代々木公園までお出掛けしました

実は、ミケりん
飲んでいるお薬の副作用で、全身に発疹ができて
カイカイになってしまって…
あっちこっち掻き毟るから、お肌のコンディション状態が良くなくって…

この日お会いするお友達は、みんなレディーなので
ミケりん、ちょっとでもカッコよく見せるために
こんなスタイルで参上しましたヨ
画像

パグちゃんには、縁のないスヌードファッション

題して『ミケちゅう

本当はクマさんのお耳なんですけどネ
ミケりんがかぶると、ネズミさんみたいだから…(笑)

案外これ、ちまたではウケてました
流行りませんかねコレ?…(笑)

さて、この日集まったお友達は

MONICA★diaryモニカちゃん
画像


モニカ家 この日はパパちゃんも一緒でしたヨ
なんとキュートな笑顔なんでしょうね

がちゃ魂がちゃぴんちゃん
画像


相変わらず、美肌なのよね〜

うめごはんうめちゃん
画像

うめちゃんは、まさにTHE PUGって感じで
パグらしいパグちゃんで本当に可愛いです

そしてツキランジェロ家ツキミケ
画像

この日は、遊ぶことと、話すことと、食べることに夢中だったので
あまり写真撮ってなくて…
ツッたんは、ランで走ってるこの写真だけ(笑)

がちゃ家新王子と久しぶりの再会でしたが
なんと、4月に会った時にはチビぱぱちゃんぱぱそっくりだったのに
この日会ったら、ままそっくりに変身していました
画像

ぱぱちゃん、がっがりしてました…(笑)

でも、また一段とハンサムにくなってましたヨ
ぱぱ&ままに似て背が大きくなりそうな予感です

みんなでランで遊んで
お昼は、いつものアームスでハンバーガーのランチ
この日は、テイクアウトして公園の売店でビールを購入して
昼食会をしました
画像

可愛い愛犬のお話しながら、昼酒って楽しいね〜

帰りは、車の運転があるのでお酒を控えた
がちゃままの運転で、お家まで車で送ってもらっちゃいました〜

実は、がちゃままはこの後飲み会があったらしい…


ツキランジェロ家、久しぶりにリフレッシュ出来て
楽しかったね〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がっちゃん&息子のアップありがとうです
がっちゃん只今ヒート中のため外でてません。人間三人はノロウイルスにやられ…S
流行ってるので、ツキランジェロママも気を付けてくださいム
がちゃまま
2010/11/30 21:56
ミケちゃん大丈夫かな??
それにしてもミケチュウ(笑)かわいい〜(*^_^*)♪
グレーってところがネズミっぽいですね^^
るぴ
2010/12/07 11:53
がちゃままさま

久しぶりに、会えて楽しかったね〜♪
ツキがパパのビールひっくり返しちゃって
ごめんね…

ノロは退散したかな?
元気になったら、また遊ぼうネ
いつも色々、ありがとう
ツキランジェロまま☆彡
2010/12/15 01:02
るぴさま

カイカイちょっと酷くて
可哀想でした…
でもだいぶ治ってきてたんですヨ…

ミケちゅう 可愛いでしょう(笑)

そうなの グレーだから
ネズミっぽいのよね(笑)
茶色いのも売ってたけど…
茶色かったら果たして
クマさんに見えたのだろうか…??
ツキランジェロまま☆彡
2010/12/15 01:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の代々木公園♪ ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる