ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS  分杭峠 驚異のパワースポット ゼロ磁場へ!!

<<   作成日時 : 2010/11/22 12:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

ずーと前、6月のお話

UPしようと思っていて、ずっと忘れていたお出掛けがありました

ミケりんが、去年体調を崩してから
健康が維持出来るように、思い付く限りのことを
実行しているんですけど
このお出掛けもそのうちの1つ

ツキランジェロ家、みんなで元気でいられるように
特にミケりんは病気なんて吹き飛ばそうって
お友達さんの車で、みんなで長野までお出掛け
しました
画像


分杭峠 ゼロ磁場

↑ゼロ磁場の詳しいことについては、ここにクリックしてください

画像


テレビで放送されてから、人が殺到したようで
地元の方の迷惑にならないように、見学方法に規制が
設けられました

直接、気場まで自家用車で行くことは出来ません…

シャトルバス乗り場の駐車場まで行き
そこから、シャトルバスに乗り換えて行きます

このシャトルバスは、WanOKです

バスは、事前に予約出来るので
ネットから予約しておきましたヨ

私が行った時は、Wan料金はとられなかったけど
今はかかるみたい…
画像

画像

画像

画像


バスを降りて気場まで歩きます

画像
          
画像
          すっかり機嫌も直ってますね‥(笑)         
画像
          ミケりんがそう言うなら、そうしよっか(笑)

ツキランジェロ御一行様 午前中、割と早くに到着出来たので
空いていて、いい場所をGet出来ました(笑)

どんどん人も増えてきて…
画像


みなさんも、それぞれ強い願望を抱いていらしてるんですかね?‥

ここで、2時間くらいひたすらボーっと森林浴をして
気を取り入れます

目の前は、こんな景色‥
画像

画像


ツキミケもみんなに倣って、お利口さんに
森林浴出来ましたヨ(笑)
画像



ここちよさそうでしょう…
画像

画像

画像
          ミっ ミケりん‥ ままちゃん泥だらけだよ〜
画像
          あ〜っ ハイハイ

な〜んでも、にぃにと同じじゃないとイヤなんだよね〜(笑)

ということで、お友達さんに抱っこしてもらって‥
画像

画像
          ミケりん 集中!集中!!
画像

画像

画像


きっと沢山波動powerを吸収できたはずです(笑)


それから、ゼロ地場お水を汲みに
場所を移動します
画像

途中、落石注意の看板もあったりと…

結構、まで歩くんですよね…


ミケりんはチョットバテててましたね

川に着いて、みなさん順番を待ってお水を汲みます

まずは、汲んだお水で水分補給
画像

ツキランジェロ家もこの日のために、事前にネットで
購入した、10ℓ入るポリタンクにお水を汲んで帰りました

お水は、ネットからも購入出来るんですけど
自分で汲んで帰ればタダですからね〜

みなさん、もっと大きな容器に沢山汲んで
いらっしゃいましたヨ

本当は、この川の辺りが波動パワーが強いらしいです‥

また、ここで暫く過して
川の中にも入ってみたり
ずっと元気でいられますよーにって…
画像

にぃには、川の中怖くて入れませんでしたケド
画像

画像

3時間くらいゼロ地場で過して、この日の目的を無事達成

帰りのバスの中
画像

画像

ツッたんも大人しく袋の中へ(笑)


すっかりお昼を過ぎていたので、何か食べに行こう!って
向ったのは、『ギャラリー&カフェレストラン そらくぼ』
画像

私、車の中でつい寝てしまったんですけど
ここは、かなり山奥のようで途中の道も
車がすれ違うのもやっとみたいな細い道で
お友達さん… とても大変だったみたいです…
しかも1時間くらいかかりました‥

でも、そんなサバイバルな道や景色
見逃して、ちょっと残念…
画像

画像

画像

画像

画像


テラス席からの眺め
画像

画像


こんな広ーいところに佇んでいる
カフェって素敵でしたヨ
なんかトトロが出て来そうな感じ…

帰りに諏訪湖サービスエリアによってお土産を買って‥

そうそう、諏訪湖サービスエリアには
入らなかったけど、温泉がありましたヨ
画像


画像

画像

諏訪湖をバックに記念撮影をして帰路へ…

この日の疲れと汚れを落とすべく
お風呂に入りましたよ〜♪
画像

画像

画像


そしてままちゃんは、諏訪湖のサービスエリアで
購入した、大好なの峠の釜めしとビールで夕食を‥
画像


とても充実の1日でしたヨ






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おでん
食べたよ^^コンビニのおでんって手軽に食べるからいいよね―♪で今ローソンで全品70円だったから思わず買っちゃった☆大根と白滝とおいしかったけど餅入り巾着が以外においしかったなぁ^^寒いからあったかいもの食べたくなるよね― ...続きを見る
☆美香のブログ☆
2010/11/29 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森林浴ってこういう所でゆっくりするんですね!
初めて知りました〜(>_<)
ミケちゃんもツキちゃんも本当!気持ちよさそう^^
静かな所で綺麗な空気を吸うのっていいですよね!

お風呂姿のツキちゃんミケちゃんも可愛すぎ♪
るぴ
2010/11/24 14:21
るぴさま

やっぱり、波動パワーが
漂ってるんですかね‥??
あのガウガウ犬のツキが
不思議なくらい、気持ち良さそうに
寝てましたヨ
ミケもこの後しばらく体調が
よくなったんですヨ

お風呂の2Wan、可愛いでしょう

いつもコメントありがとうございます
ツキランジェロまま☆彡
2010/12/13 01:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
 分杭峠 驚異のパワースポット ゼロ磁場へ!! ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる