ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった紅葉狩り〜♪ 後編

<<   作成日時 : 2010/11/18 13:15   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

前編からの続きです


次に目指すのは‥
またまた吊橋
画像

実は、ままちゃん的にはこっちの吊橋がメインだったんですよ〜

『回顧の吊橋(みかえりの吊橋)』

その吊橋からの眺めの美しさに、必ず振り返らずにはいられないから
こんな名前が付いた吊橋だそうで‥

自然の中に溶け込んでいる、こっちの吊橋の方が断然好きです

ただ、着いた時に丁度観光バスのお客さんたちがいっぱいで
肝心な吊橋の写真は撮れなかったんですよね‥

吊橋からの景色‥
画像

画像

画像


やっぱりもう少し紅葉していたら、感動出来たんじゃないかしら‥


遠くに、さっき渡ったもみじ谷大吊橋が見えます
画像

この回顧の吊橋は、もみじ谷大吊橋から徒歩でも行けちゃう
くらいの距離なんです

その吊橋を渡りきるとその先に『回顧の滝』が‥
画像

画像

この滝を眺められる展望台までのコースとか色々あるのですが
ままちゃんは歩くの大好きで全然OKなんだけど、お友達さんが
バテてるので、この日はここまでにしました‥


この吊橋と滝に向かう道は、ゆるやかな方と急な方の道があるんですが
行きは緩やかな道を通ったので、帰りは急な道を‥
考えてみたら行きが下りになるので、逆の選択をしておけばよかったのです‥

ミケりんは、ちょっと苦手な上り坂なので
お友達さんが抱っこしてくれましたが
オレだって歩けるっじょー!!ってずいぶん抵抗していたようです(笑)
画像

ままちゃんは、ツッたんについて行くのがやっとでしたヨ(笑)

次に向かうは、『ハニー牧場』
ここでも目的は、もちろんハチミツソフトクリーム

みなさんのクチコミ情報を見ると
ソフトクリームが普通じゃないくらい美味しいと‥

?????
クチコミってやらせ????って思うくらい
普通に‥ 本当に普通に美味しかったです

ソフトクリームにハチミツのトッピングが無料で
好きなだけ自分でかけられるんですけど
私的には、邪道なのでしませんでした…
画像

画像

画像
お口のまわりにいっぱいクリームつけちゃってますけど… 
ミケりんに味分かるのぉ〜(笑)

色んなハチミツのテイスティングが出来ます
画像

ツキランジェロ家、去年くらいから
お料理に使う甘みは、ほとんどハチミツにしているんですけど
ちょうど家のハチミツが切れるので
ここで、一番安ものを購入
(ハチミツって高いですよね‥)
ついでに、化粧水も‥
画像


この化粧水、なかなかいいですヨ 1890円

でも、ここはわざわざ寄らなくてもヨカッタかな〜‥


さて、次

最後に向かったのは、ホウライ千本松牧場

ここは、ドックランもあるし源泉かけ流しの温泉
あるんです

2Wanは、10月に代々木でパグ友さんと遊んで以来の
ドックランです

しかも、だーーれもいません
貸切状態です
画像

2Wanで珍しくよく遊んでましたヨ
画像

画像

画像



そして最後に温泉
画像

今までWanの預かりなかったのですが
今年の6月から預かりの出来る施設を作ったそうです
でも、お預かりの料金結構するんですよね…

運転するのに眠くなるといけないから
お友達さんは入らないで、2Wanと待ってるって言うので
2Wanを預けて、ままちゃんだけ入浴することに‥
指圧や休憩処もあって、指圧の時間は色々選べます

ままちゃんは、指圧20分をチョイスして
入浴料 600円
指圧20分1600円

指圧20分以上を付けると入浴料は無料になるので
1600円で済みました

露天風呂もあって、中々ヨカッタです
体の芯から温まりましたヨ

2Wanは、お友達さんと牧場内を歩いて散歩してながら
駐車場まで行き
車を温泉の前の駐車場に移動させて待っててくれました

途中、牧場内の八百屋さんみたいなところで
ミケりんは、沢山のバナナ買ってもらったみたいです(笑)
画像

これ全部で100円!

最後に、お土産にコレ↓佐野のSAで買いました
画像


栃木の皆さんに愛されている『レモン牛乳』

ごめんなさい…
私は、全く愛せそうにありません… っていうかかなり苦手かも(笑)

類似品で作られているレモンヨーグルトの方が
まだいいかな…

紅葉には、まだ少し早かったみたいですけど
ツキミケランジェロには、とってもとっても楽しい1日になりまりました
2Wanの楽しそうな様子が沢山みれて
ままちゃんにも、とーっても幸せな1日なりましたね

余談ですが、実は今回デジカメを新しくして
初めて撮影した画像なんですが…
私、大失敗しまして…
画像サイズをとんでもなく大きく設定したままになっていて
サイズダウンがうまくいかず、中々UPすること出来ませんでした…
本当にアナログ人間なので、困ってしまいますね(笑)

ともかく、無事のUPできてヨカッタです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
貸切ドッグランで仲良く遊ぶ2Wan
楽しそう〜♪
素敵な思いでがまたひとつ★増えましたね
ツキ&ミケちゃんは幸せだ〜
まりりん
2010/11/18 23:14
紅葉狩りいいですね〜♪
うちも最近、色々と出向いてますよ。
御用邸のチーズケーキは私の知り合いも
絶賛してましたよ!!
私的には普通だったけど。爆
ネットの口コミって「やらせ」な部分もあるのかしらね(^^;
評判が凄くいいものに限って、食べてみると凄く普通だったり
する事が多いような気がします(−−;
レモン牛乳は私もダメだった!!
ヨーグルトはまだいいんだけど。。。
紅葉は今週末か来週の方が見頃なのかな〜♪
ブン太ママ
2010/11/19 10:30
まりりんさま

ありがとうございます

スゴーク楽しかったみたいですヨ
珍しく、2Wanでよく遊んでました♪
喜ぶお顔見れると、疲れも吹き飛び
ますよね〜
ツキランジェロまま☆彡
2010/11/22 12:55
ブン太ママさま

本当に、ふつう…
何処にでもあるソフトクリームでしたヨ(笑)
那須に来たら絶対寄る場所!とかも
書き込みしてあったから…???

そう!チーズケーキ
私的にも普通でした!
カフェで食べたレアチーズケーキは
コクがあってまぁ、美味しかったです♪
でも、買って帰るにはチョットお高いです

どんなに美味しくても、だいたい
想像のつく味ですよネ

レモン牛乳… あれは
ありえません…
ツキランジェロまま☆彡
2010/11/22 13:01
すごい!橋の上からの眺め、本当に素敵ですね〜!!
気持ちよさそう〜(>_<)
でも、ルイもツキちゃんと同じできっと固まっちゃうだろうなぁ^^
るぴ
2010/11/24 14:16
るぴさま

お返事遅くなりました

結構長い橋なので、もっと
紅葉してたらかなりキレイでしょうね
ツキね、今までは吊橋平気だったのに
今年から固まるようになっちゃって‥(笑)
なんでかしらね‥?
ルイくんも固まっちゃう派かぁ‥


ツキランジェロまま☆彡
2010/12/13 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった紅葉狩り〜♪ 後編 ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる