ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS ツキランジェロ家の夏休み2010!パートW

<<   作成日時 : 2010/09/30 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

もう10月になるのに、今だに夏休みのことなんて
お恥ずかしいです‥
でも、途中でやめるわけにもいかず‥
続けます‥



さて、宿泊最終日 4日目

朝起きて、いつものように和食で朝食‥

前日の疲労感がとれていないツキランジェロ部隊

今日はホントにゆっくり過さないとね‥

どこへ行こうかな〜…

そういえば、今年は伊豆高原に来てから
に行ってない…

‥ 見たいな… と思いまして

が眺められて、涼しいところで、ゆ〜っくり出来る場所…

そうだ あそこに行こう


ともかくの〜んびり の〜んびりお出掛けしないとね♪

バス停に行くのにも、一碧湖の周遊コースを半周しないと
行けないので、途中のお散歩もゆ〜っくりゆ〜っくり
楽しみながら行きましょう… っと
仕度して、みんなで出発

ゆ〜っくり〜 ゆ〜っくり〜

休憩したりしながら バス停まで 一碧湖をお散歩〜

ツッたんミケりん

画像


あらっ‥

画像

画像

画像


えっ 

ミッ ミケりん ままはナンパなんてしてませんから

ツッたんミケりんは誤算があったようですが
途中の休憩のあと、再びバス停を目指して歩きます‥

ままちゃん10時30分くらいの伊豆高原駅行きバスに乗るつもりで
ペンションを出発しました

ところが、またi一碧湖のお店の前までくると
ツッたんが小さな体を張って絶対お店で休んで行く!!
ってグイっとリードをひっぱって体をよじって動こうとしないんです‥

チワワなので、ちょっと引っ張れば力では負けないし
抱き上げてしまえばおしまいなんですが
基本‥ ツッたんミケりんのための旅行なので
大したことではないので、ツッたんしたいようにしてあげることに‥

再び休憩!

画像

画像

やっぱり、前日の疲れが相当残っている様です‥

こうして体を張ってお店に来てくれた
小さなお客さんに感激したお店の方が{
密だけかかったかき氷をご馳走してくれたんです

冷たくって、ほんのり甘くって美味しかったね〜

みんなで、かき氷食べて次のバスの時間まで休憩しました

予定より1時間遅れで伊豆高原の駅に着いて
更に、次のバスに乗り換えて到着したのは

伊豆海洋公園

ここは、1年中四季折々のお花が咲いていて
海岸に面しているの公園なので
目の前には広々としたを見ることが出来るんです
画像

画像

画像

画像


木陰を見つけてベンチの座ると心地よい海風が吹いてきます
画像


もう、ここではひたすらベンチに座って
見ながらボ〜っとしてました
ツキミケもひたすらお昼寝してましてね





画像



ツキランジェロ一家は、伊豆高原に来ると
必ず1回は立ち寄るスポットです

本当は、ここから始まる城ヶ崎の吊り橋まで海岸沿いをウォーキングする
片道2時間30分のピクニカルコース
いつも歩いて往復していたのですが
前日に5時間コースの松川湖・奥野ダムを一周していたので
今回はpass!

ピクニカルコースから見る海‥ とっても素敵なんですけどね〜

の〜んびり過して帰る時、バスに乗る前に必ずここですること‥

ソフトクリーム

ツキランジェロ家、遠出のお出掛けでは、必ず
みんなでソフトクリームを食べます
(過去のブログを見てもお出掛け時のソフトクリーム率かなり高いですヨ(笑))

今回のお出掛けで、初のソフトクリーム
画像

画像


夢中で食べてます(笑)

こうしてこの日は、ここでひたすらの〜んびり ぼーっと過ごしました

そして、今日が宿泊最終日となるこの日のディナー

画像
          ツキミケは牛肉のミートソース

ここからは、ままちゃんのごはん♪

画像
         前菜 トマトとモッツァレラチーズwithバジル
画像
          オニグラ オニグラ オニグラ〜♪ オニオングラタンスープ
画像
          マグロのカマ(身がどっちゃりでしたヨ)
画像
          これなんだって‥? なんかお野菜とソーセージのソテーです
画像
          シラスのフォカッチャ&青のりのフォカッチャ(これ絶品です!!♪)
画像
          デザートはもも

こちらのペンションは、Booパパさん手作りの石釜
石窯料理が自慢の1つでもあります

どれも、本当に美味しかったですよ〜♪


次回で、夏休みのお話はようやく最終に‥
最終日も、ほんの少しサバイバル??でしたよ‥













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怪しい??
いやいや
イケメン☆ワンズのナンパは失敗でしたか〜(笑)
 
ソフト☆を食べるお顔が・・なんとも可愛い〜♪
 
ホントに美味しかったのですね
 
ままちゃんのディナーも美味しそうなこと
楽しい旅の思い出が出来ましたね☆
幸せだね〜♪ツキ&ミケちゃん
まりりん
2010/10/01 22:02
ツキちゃん、ミケリン本当イケメン^^♪
似合ってる〜(>_<)可愛いです^^
ツキちゃんもミケリンも、その気になってますね〜^^
でも、最終的にソフトクリームに完敗ですね(*^_^*)
るぴ
2010/10/04 11:43
まりりんさま

やっぱり 怪しいですか(笑)

ソフト見ると、自分たちも食べるのが
当たり前だと思ってるんですよツキ&ミケは‥

でも、ソフトクリームはもっと
お勧めのお店があるんですヨ〜♪

最後の石窯料理は、今までと感じが違って
アウトドアしてる気分になりましたネ
ツキランジェロまま☆彡
2010/10/06 00:54
るぴさま

イケメンですか?
ありがとうございます

ツキは、何着ても付けても
それなりなんですけどね‥
ミケりんは何しても面白くなりますネ(笑)

本当にね〜 食べ物に勝るものは
ナイみたいですね
本当に表情がイキイキしちゃうんですもの‥


ツキランジェロまま☆彡
2010/10/06 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツキランジェロ家の夏休み2010!パートW ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる