ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年越しの告白!&究極の癒し♪

<<   作成日時 : 2010/03/25 17:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

3月下旬にさしかかりました…
早いですね〜

ツキランジェロ家は、特に変わったこともなく
過ごしておりますヨ
画像



そうそう、お天気がよかったら
お買い物につきあってほしいと
この子に頼まれていて…       ミケランジェロの分身 みけらくん
画像


ホワイトデー前日に、みんなでお散歩しながら
お買いものに行ってきましたよ〜

向かった先は、いつもの
『Three Dog Bakery成城店』

今日は、ホワイトデー前日ということで
ままちゃんは、自分で自分にプレゼント〜
画像

ここのワッフルが大好きですぅ〜 久しぶり〜

アイスクリームに生クリームとフルーツジャムがどーっちゃりで
カリッふわっと、ほーんとに美味しいんです

ツキミケもおやつに期待度UP
画像
 
画像


こうしておやつを食べていると…

あれっ! あの子 どこ行った…??

画像


あっ いたいた

すっかりショッピングモードのようです…(笑)

画像
(みけら ここは日本! 日本語でOKだってば

画像

なにやらお目当ての物も見つかったのかな…



今日は、カフェに他のお友達Wanがいっぱい
来てました

ミケりん プードルちゃんご挨拶??に…
(結構 吠えちゃうんですよね〜最近…)
画像


とってもフレンドリーでお利口さんのヨーキー
スキップくん
画像


看板犬のキューブちゃんも来てましたヨ〜
画像


暖かいところに、日向ぼっこしにいったりしてましたヨ(笑)
画像


ミケりん、この日は積極的にご挨拶してました
画像



それぞれ、目的を果たしてお店を後に…

ちょっと疲れたので、カートに乗って
画像
画像

いつもの、お花屋さん『グリーン ファーム』

とそこへ1台の車が止まり‥ やってきたのは…

画像


とーっても、おしとやかなお嬢様 カレンちゃんです

カレンちゃんは、プードルとマルチーズのmix犬 4歳の女の子です

実は、大きな声では言えませんが‥
うちのツッたん想いを寄せているWanちゃんなんです

わぁぁぁー ままちゃんのバカぁー
はずかしいちゃ


出会いは、3年くらい前なんですけど
このお花屋さんへお買い物にきたカレンちゃん
どうやらツッたん一目惚れして…
帰ろうとするカレンちゃんの後を追って
しまるガラス扉越しに、まるで行かないで〜とでも言う様に
アンアン アンアン…と切ない声で鳴き続けたんです

そんなツッたんも見たことがなかったので
ままちゃんも、ビックリしましたヨ

それから、いっつもすれ違ってばかりで
殆ど会える機会がなくて…

あの、ガウで誰も側へ寄せ付けないことで有名ツキちゃん
カレンちゃんの前では、借りてきた猫… いえ犬状態なんです

こちら、去年の10月に偶然会えた時の画像です
画像
嬉しそうな顔してるでしょう(笑)



画像


明日は、ホワイトデー絶好のタイミング
さっき、Three Dog Bakeryさんで買った
ホワイトデー仕様ハートのクッキー
カレンちゃんプレゼントして告白することに

ツッたん ガンバレ〜

画像



あっ こちらの方は、若干蚊帳の外で
少々ご不満の様子ですね(笑)
画像


画像

ツッたんの、この嬉しそうなデレデレのお顔‥ ヨカッタね
でも、ままちゃんちょっと複雑だわ〜(笑)



そして、次の日のホワイトデー当日のこと

ままちゃん、ソフトバンクのお父さんストラップが欲しくて
グリコのお菓子300円以上買うともらえるからと
ポッキー2箱かって、ストラップをGET
そのポッキーをおやつにひたすら食べていると‥
ツキミケあつーーい視線が

仕方がないので、チョコの付いてない下のチョットの部分を
1つずつあげることに‥

ツッたんは、一瞬で食べ終わり‥

ミケりんもパクっと私の手から奪い取り‥

ところが、その直後から落ち着きがなく
床に顔をこすりつけて、クンクン クンクン


画像

ミケりん、どうしたの?

画像

どこにやったの?
ままちゃん、ちゃんとあげたヨ‥


画像

ミケりん! こっち見て ホントにないの? よーく探した?

大爆笑

画像
分かります?

モフモフに挟まっちゃってます

必死の様子が、あまりに可愛くって
色々話しかけて反応を楽しんでしまいましたヨ

しまには、泣きそうな顔しちゃて‥(笑)

モフモフのところって肉厚だから
感覚も鈍いのかな‥

人間で言えば、お尻みたいなものですかね‥?
にしても、うちのミケりんカワイイわ〜
(すいません‥ 間違いなく親バカです!)

ままちゃんも、究極の癒しを得たホワイトデーになりましたとさ



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ツキチャン、本当に嬉しそう^^
優しい顔になってますね^^
ホワイトデーなんてグットタイミングですね♪♪

ミケちゃんのポッキー、爆笑
可愛すぎ〜!!
実家のシーズーのヒメも口元の毛に絡んで気づかない時があるけど、必死で探してます^^
るぴ
2010/03/26 09:31
確かにツッタンのお顔に違いが見える(笑)
正直なところチワワンが表情を変えることを
知らなかった〜!
デレデレなのがわかるものーーー(爆)
でもカレンちゃんのことホントに大好きって事が
わかっちゃいました(笑)
ママちゃんも素敵なホワイトデーになったのでは?
ワッフルもおいしそうだしね!!!
みっちゃん
2010/03/27 15:23
ツキちゃん嬉しそうな顔が
本当によく伝わってきますね(^−^)

ワッフル美味しそうですね。
その時のツキちゃんミケちゃんの顔が
おやつを期待してる顔が可愛いですね。

そうそう、私のブログにリンクしてある
来夢奏音ブログがチワワとパグの
ブログの方なんですよ。
なゆぱぱ
2010/03/29 23:02
ツキちゃん、ほんとに嬉しそうな顔だね〜〜
カレンちゃんに告白してお返事はどうだったのかしら??笑

ミケちゃんのモフモフにポッキーが挟まったって!?
全然気付いてないらしいのがウケる〜〜
そういえばポッキーのあの部分、口の内側に
張り付く感じあるよね!!
モフモフにくっついちゃったんだね♪
ハイジ
2010/04/01 19:32
初めまして〜 カレンの伯母?です。

ツッたんもミケりんも かわいい〜

これからも ちょくちょくお邪魔しますね ♪
プラム
2010/04/04 20:54
ツキちゃんがそんな風に思ってくれていたなんて知らなくてごめんなさい。是非!お友達になりたいので、今度又会えたらゆっくりお話し?しましょうね。
最近ちょっとオデブ気味なのでそれまでにダイエットしなくちゃっ。                ミケちゃんもお友達になってくださいね。
カレン
2010/04/05 13:50
るぴさま

ツキって分かり易いんですよ(笑)
もの凄いガウなんですけど
カレンちゃんがいると、ソワソワしちゃって
大人しいんです‥

ミケりん、やってくれますよね〜
カワイイでしょう
相当、動きまわって探してましたケド
ポッキー落ちないんですヨ
あのモフモフの吸着力って
凄いんですね〜(笑)
ツキランジェロまま☆彡
2010/04/07 12:39
みっちゃんさま

ツキって分かりやすいんですよ〜
ホントに表情が豊かって言うか
正直っていうか‥
カレンちゃんがいると
ソワソワしちゃって、目も
合わせられない感じなんです(笑)
ホントに大好きなんでしょうね‥

ワッフル美味しいんですヨ
カロリー気にしなければ
毎日食べたいです
ツキランジェロまま☆彡
2010/04/07 12:46
ハイジさま

ホントに分かり易いですよね〜
もう、大好きなんです
カレンちゃんが側にいると
ソワソワしちゃって、そのくせ
目も合わせられないなんてね〜
普段ガウなだけに笑えますネ(笑)

ポッキーね、本気で探して結構
動き回ってたのに、取れなかったんですヨ
笑えますよね〜
あのモフモフってかなりの吸着力ですよネ
お陰で、いいシャッターチャンスになりました
ツキランジェロまま☆彡
2010/04/07 12:57
なゆぱぱさま

露骨に嬉しそうでしょう(笑)
カレンちゃんがいるとソワソワして
目も合わせられないんですよ〜

ワッフル美味しいんですヨ

ツキもミケもここに来たら
Wan用ケーキ食べるの当たり前
だと思っているので、勝手に
席に着いちゃうので困ります

チワワとパグのセットは、親近感湧きますネ
今度、お友達のブログも覗いてみますネ



ツキランジェロまま☆彡
2010/04/08 12:51
プラムさま

初めまして
カレンちゃんの伯母さまなんですネ
ご訪問&コメントありがとうございます

うちのツキは、カレンちゃんが
大好きの様なんです(笑)

また、是非遊びに来て下さいね〜
ミケりんともどもこれからもヨロシクです
ツキランジェロまま☆彡
2010/04/08 12:58
カレンちゃんへ

お返事ありがとう
お友達になってくれるなんて
ツッたんうれしいちゃ
こんど、一緒にカフェでおやつ
食べようちゃ
ツキ☆
2010/04/08 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年越しの告白!&究極の癒し♪ ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる