ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS 大イベントでデート三昧♪♪

<<   作成日時 : 2009/08/18 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

8月中旬に入りましたね…
なんだか、今年の東京の夏は変な感じ‥
もうすでに、秋っぽくないですか?
日照不足から、果物農家にも影響がでて
いるとか…
カブトムシの大量発生なんかもね…

そんな中、ツキランジェロ家8月第1弾
大イベント15日の土曜日に行われました

この日、マジクールを決め込んだミケ
お昼に駅まで、お客様をお迎えに…
暑いので、日陰を選んで駅に到着

時間通りにお客様も、到着されました

そしてお客様を案内しながら向かった先は‥

♪ピンポ〜ン♪♪

と呼び鈴を押すと‥

画像


ミケりんも続いてお部屋に入り
お友達に色々とご挨拶を‥

画像


ミケりん、一応お友達に気配り??なんかも‥(笑)
画像


画像


ここは、一体どこかと申しますと…

そう、ここは‥
画像

『がちゃ魂』がちゃぴんちゃんのお家です

今日は、いつも親しく遊んでいるお友達と
お祝いパーティー

なんのお祝かって
実は、がちゃぴんちゃん もうすぐお姉ちゃん
なるんでーす

そんなわけで、お祝パーティー&暑気払い

この日集まったお友達は
画像
     『Monica★diary』モニカちゃん

画像
     『黒パグ・小春にほんわかな毎日』小春ちゃん

画像
     そして我が家のミケランジェロ

飼い主さんたちは、さっそくお席について、ビールで

カンパーイ&おめでとう 

テーブルの上には、がっちゃんママの作ってくれた
沢山のご馳走
画像
     サンドウィッチ   唐揚げ  ポテトフライ&タコさんウインナー 

このフライドポテトは、生のジャガイモから作ってあって
冷凍じゃないから、美味しかった〜♪
唐揚げも絶品!!

画像
     グラタン
このグラタンは、しばらくその存在を忘れられていました(笑)

みんな本当に美味しかったです
がちゃママ ありがとう

飼い主たちは、飲みに食いにトークに一生懸命の中
パグズたちは、それぞれ自由な感じで楽しんでいたようです
画像

画像


画像
   がっちゃんの指導のもと
画像
  がっちゃんに褒められ
画像
  嗅ぎつけて‥
画像
   チーズの盛り合わせ登場!!
スンゴイ キレイに切れてますよね〜
何気に、チーズって柔らかくて切るの難しくないですか?


さらに、カヴァで美味しくチーズをいただき
そしてまたビールへと続き…

画像

とこんなご挨拶もあり…

ご存じの方も多いかと思いますが
うちのミケがちゃぴんちゃんは、婚約中なんです
ここは、彼女のご実家なのでミケりんも色々と
気を使うわけです…(笑)

なんて、勝手に創作してますが
(婚約中はホントですヨ)
こんなにギャルばっかりの美味しい環境なのに
うちのミケ… やっぱり私にベッタリで
全然ギャルズと遊ばないんです… もったいない‥

でも、私見てしまったんです
                   
画像
     ガーン
モニカママちゃんラブラブミケ
うちのミケ…相当面食いの様です
全く男ってヤツは‥ いいケドさ…

さて、ハートブレイクなままちゃん気を取り直して続きを‥

すっかり飲んで食べて‥
がっちゃんもお眠になり…
画像


そろそろ記念写真でも‥と奮闘する飼い主たち
画像
画像
画像

なぜか、1匹足りない…

そして…
画像
おやつで釣ってるから、首がピキーン!!と(笑)

ようやくみんな並んで撮れました
画像


がちゃパパが東方神起みたいだって(笑)
(確かあのグループは5人‥ 後1匹必要だネ 募集かけて見る?)

余談ですが、このパグズたちの共通点…
実は、4匹とも体重が6キロ代なんですヨ〜
(6.1`〜6.7`なんです)

こうして、飲んで食べて戯れて‥
アッと言う間に楽しい時間は過ぎ
がちゃ家を出たのは18時過ぎておりました‥

ミケりんモニカちゃん小春ちゃんを駅まで送り…
画像

モニカちゃんのカートに乗せてもらって
カートの快適さを知ってしまった小春ちゃん
画像
     ご機嫌です
画像
     駅到着!

お名残り惜しいですが…
画像
     バイバイ〜 またね

こうして楽しい1日も無事終わり、お家へ帰ると‥
画像

ツッたん… ご ごめん

2匹連れて、ご迷惑になるかもと…とツキはお留守番させました

画像

そんな… 仲間ハズレだなんて‥

画像

そんなことあるわけナイじゃん
ずーっとツッたんのこと忘れてなかったヨ

画像

ツッたんホントにごめんね
返す言葉もございません…m(__)m

今日は、ほんとに悪かったヨ…
だから、明日ままちゃんとツッたんだけでデートしない?
画像


明日ままとデートしない?と申しましたが…

画像
       TSUKI 約束の犬(公開の予定はありませんが…^m^)


ということで翌日
ツキだけを連れて 2人だけでデートをしました

画像
画像

ご機嫌です(笑)

で、いつものドックカフェに行き
ままちゃんは、ビール&お食事
画像
画像




ツッたんはクッキー
画像

画像


すっかり機嫌も直ってメデタシ メデタシ
(チョロいもんです^m^)


実はこの週末
一番の幸せものは、可愛い息子たちと代わる代わる
デートが出来たままちゃんなのでした


長くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございます


がっちゃんママ・パパ モニカママ 小春ママ 
楽しかったよ〜
また遊ぼうね〜













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この間はわざわざ我が家にお越しいただいちゃって、すんませんム
楽しかったですね〜!三ヶ月ぶりのお酒は効きました!またしばらくは禁酒ですね〜

お陰様で、がちゃパパは毎日美味しくラガーを飲ませていただいとります!
今日パパが病院に連れていったらストラバイトはもう治ったそうなんで、次はミケママさんちで騒ぎましょうねb
ツキくん、パグだらけでも大丈夫だよね…?
がちゃまま
2009/08/18 18:41
ミケちゃん婚約中なんですね!^^
それはおめでとうございます
すごく楽しそう♪♪揃っての写真撮影はお疲れ様です^^揃ってってなると写真って中々難しいですよね!

ツキちゃんも次の日ママさんとデートできてすごく嬉しそう^^ヨカッタネ♪ツキちゃん!
るぴ
2009/08/19 13:26
うっわぁ〜♪楽しそう!
おかぁちゃんも、東京に行きたいぃぃ!!
いや!絶対に行くよー☆
 
ツキちゃん
拗ねたお顔もチャーミングです〜
次の日のママちゃんとのデート
最高に嬉しそう〜♪
今度、ゆず子とデートして下さいますか
まりりん
2009/08/19 22:40
楽しい2日間を過ごしましたね。
パグズで集まるのも楽しいし
ツキちゃんとだけのお出掛けも楽しいですね。

私もたまにちょっとだけのお出掛けの時に
何処の子か、ひとりだけ連れて行く事があります。
普段の3ワンの時と違うので、それも楽しいです。
なゆぱぱ
2009/08/20 21:59
先日はありがとうございました!!
楽しかったですね♪

ツッたん!!
そんな顔しないでぇ〜(涙
次回はツッだんも一緒に遊ぼうね♪
でも、日曜はままちゃん独り占めだったんだもんね〜!
良かったね☆

ままさん、また遊びましょうね!!
モニカママ
2009/08/21 02:16
がちゃままさま

先日は、ありがとうございました
テーマが『アメリカン』なご馳走
沢山作っていただいて、とっても
美味しかったです

それに、楽しかったですね〜
久しぶりに、お酒も楽しめた
様でヨカッタです

がちゃ家はパグ4匹なんて
全然余裕であることも判明
したしね〜(笑)
また、是非みんなで騒ぎま
しょうね〜

頑張って片付けます

やっぱり、ラガー美味しいですよネ


ツキランジェロまま☆彡
2009/08/22 03:04
るぴさま

みんなで集まって、すごーく
楽しかったですヨ〜
全員揃っての集合写真は、撮って
いる飼い主たちの様子を撮った方
が面白かったかも…
そりゃーもう、大騒ぎですヨ
お座り! お・す・わ・りー!
マテ!とコマンドの嵐です…(笑)

ツキを置いていくのは、とっても
辛かったです…
基本、平等にっていっつも思って
いるのでね…
次の日ツキは、久しぶり甘え放題
で大喜びしてましたけど
今度は、ミケを置いて来ているの
で切なくて‥
やっぱり、2匹一緒じゃないと
お出かけの楽しさは、正直半減
しちゃいますね…
ツキランジェロまま☆彡
2009/08/22 03:14
まりりんさま

みんなで集まって、飲んで食べて
話してとーっても、楽しかった
ですよ〜
パグって自由な感じで、集まっても
基本、平和ですね…

おかぁちゃん もしや例のもの
当たりましたか
是非是非、東京遠征も計画して
下さいね

ツキは、置いていかれた時
沢山鳴いてましたから
結構辛かったんですヨ
いつも、平等にって思っている
ので、次の日はツキとだけ
お出かけしたんですけど‥
今度はやっぱり、置いてきた
ミケが可哀想になってね…
やっぱり、2匹一緒じゃないと
落着かないですね(笑)
ツキランジェロまま☆彡
2009/08/22 03:26
なゆぱぱさま

みんなで集まって、飲んで食べて
お話して‥楽しかったです
ツキとのお出かけも、モチロン
楽しかったんですケド…
1匹を置いて行くのは、罪悪感が
ありますね〜
置いて行かれる時、物凄く鳴いて
たしね…

なゆぱぱさんのお家は、1匹だけ
連れて行っても、2匹で一緒に
居られるから、安心ですものネ

やっぱり、2匹揃っての嬉しい
お顔や、美味しいお顔をが見てる
のが、一番の幸せです




ツキランジェロまま☆彡
2009/08/22 03:39
モニカママさま

先日、ありがとうございました
楽しかったよね〜
みんな可愛いし
酔っ払って寝ているママちゃんも
可愛かったヨ〜(笑)

うちは、基本いつも平等にって
思っているから、なんでも1匹だけ
っていうことは、滅多にナイので
なんか、1匹だけのお留守番には
罪悪感があるんですよね〜

次の日、ツキは大喜びしてました
ケド、今度はミケが気になってね…

一番自律出来てないのは、私なの
かもね…(笑)

また、是非遊びましょうね〜

ツキランジェロまま☆彡
2009/08/22 03:50
楽しそうね〜。
飲んで食べて♪
こうゆうの好きよ(^^)
あれ!?ミケくん、婚約中だったの??
隅に置けない男ね〜(^m^)
ブン太ママ
2009/08/23 00:57
ブン太ママさま

すいませーん
お返事遅くなりまして
PCいきなり壊れちゃって
原因不明ですが、結局自力で
治したヨ

この日は、楽しかったですよ〜
そうなんです、ミケには婚約者が
いるんです
がちゃぴんちゃん、可愛いで
しょう
子パグ大作戦計画中であります

ブン太ママもイケるくちだよネ?
BBQの時、缶チューハイ飲んでるの
見て、そう思いましたヨ(笑)
いつか、ご一緒に昼酒したいわ

ツキランジェロまま☆彡
2009/08/25 22:26
わぁ〜〜 とっても楽しそう〜〜
いいなぁ〜〜 いいなぁ〜〜
とっても楽しそうで美味しそうで・・ 羨ましいです
ミケちゃんも楽しかったんだろうなぁ〜〜
ツキちゃんのおかえり〜の顔とママとの二人だけのデートの時の対照的なお顔に笑ってしまいました。
とっても可愛い〜〜
てつりくママ
2009/09/08 18:43
てつりくママさま

お返事遅くなりました…

とーっても楽しかったですよ〜
みんなでワイワイって楽しいですよネ
どういうわけか、お友達さんの
パグちゃんは、女の子が多くて
ミケはハーレム状態なのに
全く女子には興味ナシ!なんです…

ツキって分かり易いでしょう(笑)


ツキランジェロまま☆彡
2009/09/23 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
大イベントでデート三昧♪♪ ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる