ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−

アクセスカウンタ

zoom RSS うしすけ♪

<<   作成日時 : 2009/08/02 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 14

いよいよ真夏な8月に突入しましたネ
ツキランジェロたちも暑いながらも元気に
寝ております(笑)
私は、早速夏風邪中…^^;

ツキランジェロ一家、7月の締めにと言うことで
先週の日曜日に、念願の『うしすけ』お台場店
行ってきました
お友達さんの車で、お迎えに来てもらい
車に乗り込むと、お出かけが嬉しくって
この笑顔です(分かり易い〜 ^m^ )
画像

この日は、奈良のパグ友ゆず子ちゃんのお誕生日でも
あるので、東京の空の下で便乗パーティーです
画像
画像


『うしすけ』は、Wanと一緒に入れる焼肉屋さんです
時代は変わりましたね〜
可愛い息子たちと一緒に焼肉が食べれるなんてネ♪

まずは、予約時間迄に時間があったので
少し周辺をお散歩しました
画像
思いっきり、お腹空かせておかないとね

食前の準備を万全にして、いよいよ店内へ
座る前にお席の写真を撮るのを忘れましたが
仕切りのあるカウンター席で結構落着けましたヨ

私たちがいただいたメニューは
画像
     まずは、乾杯用のビールとウーロン茶
              (もちろんビールは私のです♪)
画像
     キムチ&ナムル
画像
     メインに特選うしすけセット
          (上たん、上カルビ、上ロース、上ハラミ、焼き野菜)
画像
     限定の一品 ゲタカルビ
画像
     冷麺&ビビンバ
みんな美味しかったですよ〜

さて、息子たちは
画像

画像

気もそぞろ…

はいはい、食べるの楽しみで来たんだもんね〜
もちろんWanのメニューもありますヨ
画像

私いっつも思うんですヨ
この子たちが、メニュー見て自分で好きなもの注文出来たら
いいのになぁ〜って
この中だったらどれを選ぶのかな〜‥って

えっ
画像

あっ ハイハイ 
要するにせっかくだから2種類食べたいのネ
了解
画像


と言うツッたんのリクエストを受けて
ままちゃんが選んだメニューは‥
脂の少ない牛肉ロース
大根とひじきの混ぜごはん
せっかく焼肉屋さんに来たんだから焼き肉食べないとネ(笑)
画像
画像


早速運ばれて来たWanメニュー
ごはんを2つに分けて、お肉を鉄板でジュージュー
しています
ツキちゃん待ち遠しいです
画像

もちろんミケりんも待ってますヨ〜(笑)
画像


お友達が焼いて作ってくれましたヨ〜
食べやすいように小さく切って盛り付けてくれて
完成
画像


画像

画像

もう、ミケりん突っ込んでる感じですネ(笑)

あっと言う間に完食でした

食後の記念撮影
画像

画像


さてさて、すっかりお腹もいっぱいになったので
食後の運動を兼ねて、話題のアレを近くで見ましょう
ということで、潮風公園まで歩いて行ってみました
画像
画像

そう機動戦士ガンダム

結構人は沢山いたのですが、もう照明は消されていて
カメラでは、上手く撮れませんでしたネ
                 こんな感じ
画像


やっぱり、大きいですね〜

一応記念撮影も試みましたが…(笑)
                コレ
画像



そろそろお家に帰ろうと、人間たちはキレイな
ホテルのおトイレを交代で拝借している間
待っているツキランジェロたち‥
画像


帰りの車の中…
画像


こうして楽しいお食事会は無事終了しました
お肉沢山食べたから、8月も元気に乗り切ろうね〜
って、すでにままちゃん夏風邪中…^^;

うしすけの店員さんが、ブログにツキ&ミケの写真をUPして
下さると、写真を撮って下さったんですけど‥
なぜか、この日の来店Wanの写真に載せてくれませんでした…







お・ま・け

ネコの舌
画像

画像


知ってます? 私も会社の方にいただいんですが
熱海にある三木製菓さん
の有名なクッキーです

その形からのネーミングも可愛いですネ

私、あまりクッキー食べないんですけど
このクッキー、めっちゃ美味しいです
お取り寄せも出来るみたいですヨ

パグの舌にしたら、もっと幅広で沢山食べられる
のにね〜
                     
画像

      ツキのチョロ舌にくらべてミケのベロリンチョな大きな舌(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三木製菓のラングドシャ
三木製菓に行ってきました。そのレポートです。 ...続きを見る
熱海散策。
2010/09/20 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんOKの焼き肉屋???
すごいですね知らなかった><
ワンちゃんメニューまであるなんて!
さすがお台場!!!
るぴ
2009/08/03 10:02
美味しそうな焼肉見てたらビール飲みたくなっちゃった
ワンコメニューも美味しそう!

ツキちゃん 耳は良くなりましたか?
たれ耳になっちゃって痛々しいです
くまこ
2009/08/03 10:55
わぁぁぁー!!
すごいなぁ♪
ワンコも焼肉メニュー☆
おかぁちゃんはそれでオーケーですよ
「うしすけ」関西にもあればなぁ〜♪
 
おまけに!ガンダム
かっこええわあ〜♪
関西では神戸に「鉄人28号」が登場するそうです!
これは行かなくっちゃ〜♪ 

盛りだくさんの一日☆
ミケ&ツキたんの最高の笑顔で締めくくり
 
とっても仲良し☆のツーショット♪ですね(^^)
まりりん
2009/08/03 23:43
ご無沙汰で〜す。

世の中は、ワンコと「焼き肉」が食べれるように
なったのですね!
しかもワンコご飯が牛ロースだねんて!
ツキ隊長もミケちゃんも幸せ者だねっ
我が家も「うしすけ」行ってみた〜い。

ガンダム見に行くミケちゃんの姿、
なんだか嬉しそう。
燃え上が〜れ〜って本当に歌ってるみたい!

今日もツキ隊長とミケちゃんの笑顔に
癒されましたよ〜

つぼママ
2009/08/04 11:47
我が家はお台場、未経験。。。
ワンコも入れる焼肉屋っていいですよね〜!!
私は車の運転が出来ないので、行動範囲が
かなり狭まれちゃうけど、カートで電車の
練習しようかしら♪
いつもダンナにお願いじゃ、心苦しいから(^^;
猫の舌って有名なんですか!!?
私、甘党なのでかな〜〜り気になります☆
ブン太ママ
2009/08/05 19:54
行きの車の中のツキちゃんミケちゃんの
顔がホント嬉しそうですね(^−^)
お出掛けが嬉しくって仕方無いって顔してますね♪

ワンコと焼き肉ですか?新潟では考えられません・・・。
ツキちゃんミケちゃんも美味しい思いをしましたね!
なゆぱぱ
2009/08/05 23:15
おお〜♪
きっとあの店だな・・・うしすけ^^
初めてく〜太連れてお台場行った時に
最初に見つけて入ろうとしてたけど
混んでたんでやめたんだよね♪
ワンコ連れOKの焼肉屋なんて凄いよね(笑)
これまた、ツキクンもミケクンもいい顔してるし♪

そうそう、もし良かったら、
そろそろリンク貼らしてもらっても
よろしいですか?^^
Jiy
2009/08/06 00:52
るぴさま

ね〜 時代は変わりましたヨ
Wanと一緒に焼き肉ですヨ

うちの息子たちは、食いしん坊で
外出=外食と思っていて
見てのとおりの笑顔です(笑)

お肉、美味しかったですヨ
ルイくん&チップくんと
是非行ってみて下さい
ツキランジェロまま☆彡
2009/08/08 02:28
くまこさま

お肉、美味しかったです
私だけ、一人でビール2杯
飲みました
やっぱ、焼き肉にはビール
ですよネ

Wanメニュー、結構ボリューム
がありましたヨ
でも、うちの息子たちにかかれば
アッというまでしたケド(笑)



ツキランジェロまま☆彡
2009/08/08 02:39
まりりんさま

ね〜 分かり易いでしょう(笑)
嬉しいと、表情が違うんですヨ

時代は変わりましたよね〜
昔は、ペット可の賃貸住宅
探すのも一苦労だったのに
今は、普通にありますものネ

お肉、美味しかったですヨ〜
ビールも2杯飲んで、私も
大満足
Wanメニューも結構な
ボリュウームでした

へぇー 鉄人28号ですか
レポート楽しみにしてますヨ

ツキランジェロまま☆彡
2009/08/08 02:53
つぼママさま

つぼママさんお久しぶり〜

そうですよ〜 日々進化して
Wanと一緒に焼肉ジュージュー
ですよ(笑)

私は、お肉とビールで
息子たちはボリューム満点の
Wanメニューで大満足
つぼ家も是非、行ってみて〜

ツキ隊長なんか、食べ物のことで
頭が一杯で、吠えるのも
忘れていたみたいです(笑)

ミケ、♪歌ってましたよ〜(笑)
2匹とも食べて、お散歩して
大喜びの1日でしたネ

ツキランジェロまま☆彡
2009/08/08 03:09
ブン太ママさま

ね〜 Wanと一緒に焼肉屋さん
に入れるなんてね
時代は変わりましたヨ
お陰様で、息子たちのいい
笑顔をみられましたヨ

へぇ〜 意外ですネ
ブン太くん、色々お出かけ
しているイメージなので
お台場が未経験とは‥
是非是非、カートで電車の
練習して下さいヨ
数少ない、『チームカート』に
入って下さいヨ
カートでお出かけなら
いつでも飲めるしーっ(笑)

ネコの舌、結構有名みたい
ですよ〜
これ、お値段もお手頃だし
お使い物にもいいヨ
箱無しのお徳用とかもある
みたい
食べだすと、サクサクと
止まらないのがキケンだけど‥

あとね、冬季限定のバームクヘン
があるらしいの♪
私、バームクーヘン大好きなので
今年の冬は、絶対お取り寄せ
してみようと思ってます

ツキランジェロまま☆彡
2009/08/08 03:29
なゆぱぱさま

分かり易いですよね〜
表情が全然違うんですヨ(笑)

家の子たちは、遠出の
お出かけが大好きで
お出かけ=お食事って
思っているんですヨ

こんなに喜んでるのを見ると
また、連れて行ってあげたい
って思いますよネ
私も、美味しかったし‥

最近は、暑くて思うように
お出かけ出来ないので
Wanと一緒に夜のお食事が
出来るお店は、この季節には
ありがたいです
ツキランジェロまま☆彡
2009/08/08 03:44
Jiyさま

Wanと一緒に焼き肉が食べれる
時代になりましたネ
もっと、一緒に入れるお店が
増えてくれると嬉しいです

そっか… く〜太家も行った
ことあるんですネ
混んでましたか?
『うしすけ』は予約してから
行くといいかも‥

お肉、美味しかったですよ
川で一泳ぎした後の夕食にでも
是非、またチャレンジして
みて下さい(笑)
く〜太くんもさくらちゃんも
きっと喜びますよ〜

うちの子たち、分かり易いですネ
本当に、お出かけ&食べること
が大好きなんですヨ
表情が全然違いますよね〜

リンク嬉しいです
うちも、是非貼らせて下さいネ

ツキランジェロまま☆彡
2009/08/08 04:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
うしすけ♪ ピンクの花きりん♪ −オセロな日々−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる